カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月8日(水)メンテナンス続く!

真澄ちゃん日記

< 12月7日(火)今日もメンテナンス!  |  一覧へ戻る  |  12月9日(木)BTS体験2名様♪ >

12月8日(水)メンテナンス続く!

昨日夜枕だけ試そうとしました。何と疲れたのでしょうか?寝たみたいです。枕よかったのか?ちょうどいい高さのようです。私には低く感じましたが、洋服のまま夜中覚が覚めました。なんでこうなるのだろう。情けないです。weep
昨日もYM先生送ったのですが車の中で心配してくださいます。「こんなこと今までない。全部悪くてもう死ぬかもしれない!」「ストレスも大きいそうよ!」「先生死なないでください。そんなこと言わないでと涙ぐんでくださいます」有難いことですね。心配してくれるスタッフがいてくれること!誰も私のこと考えてくれてないとひがんだりもします。性格悪くなりますね。嫌われます。catface「先生が事故の後もまだ病院通うべきだった!」「そうかもしれませんね。」病気しらずで、毎日休まず元気でした。いまもスタッフにも悪いことこと言っていません。首はストールで巻いています。家の中でおかしいと思っているでしょうね。
YM先生には昨日お話しました。ばれますよね。「先生と家が近いといいけど、行けるのに!」遠いから・・「チーズ、豆腐、納豆、今日買ってください。コーヒーだけじゃダメ!先生ごはんもたべないし!」「わかったセブンで買いますね」セブンによるとまた出来事があります。実家で、チーズはひとつ食べてみました。
今日は、メンテナンスからです。先生に枕買ったことと枕の高さに気づいたこと話そう!褒められるかな?
先生驚かれます。「買う前に相談してください」「もう買いました」今日は、マッサージ氷で冷やす箇所が増えました。よっぽど悪いのですね。カーテン越しによくなってきたというお声聞こえます。「いいなー」先生に愚痴を言います「あせらないで」リハビリ.jpg
歩き方もゆっくり(今までありえません)を背筋をのばして、景色を見て・・これでかわるのかな?明日も明後日も30分でも行きます。首が怖ーい!です。
今日から腰も首も目も氷で冷やすことになりました。寒いですよ。今日は敷布団とも思いましたが買いに行く時間ありません。背骨や腰にいい敷布団。今まで考えたことありません。ベッド3台4台?すべて捨てたこと後悔します。邪魔と思ったのですが。どちらがいいのかわかりません。
今日は12時にSYさん来られて商品制作です。ありがとうございます。買い物もしてくださってます。すぐいろいろなくなります。今16時30分です。明日の準備に入ります。早く帰りましょう!と言っても17時かな?
今日のおやつheart01
月の船です。(ひまわり、かぼちゃの種アーモンド、ピーナッツなどお船の中にナッツ満載です(奈良県の御菓子)とチョコまみれ第2段です

追申heart01
昨日O先生とTさんからお電話あったのに昨日気が付きませんでした。今日O先生とTさんにお電話します。O先生「昨日寂しいかなと思ってかけたよ。」「体調悪くて、先生にも内緒にしていました。」「首が座らない!痛い!死ぬかと思いました」「長生きするんだよしっかり食べなさい!」「今までダニエル君がいっぱい食べさせていたから元気だったんだよ!」「そばにいたら料理作るし、夜も一緒に過ごすかもね♪」「帝国ホテルのスープ有難うございました。飲みますね」Tさんも心配してくださいました。有難うございます.この頃夜倒れたらと考えてしまい不安ですね。早く元気にならないとね。なおるかな?
昨日いただいた鍋セットありますね。色々はいっていました。持って帰るかな?みんなと分けるかな?考えてみよう♪
YM先生またそっと置いてくださってます。私気が付かずSYさんが気付いてくださいました。この前トイレットペーパーとお菓子2箱でした。JOY,チャーミーが置いてありました昨日置かれたのでしょうね。。シールもです。お金払ったことりません。今度御馳走しますね。いつもそっと心遣い感謝します。
明日の予定heart01
BTS体験2名様
SYさんお手伝いしてくださいます。私は午後メンテナンス30分です。masumip.png
後は未定です。



< 12月7日(火)今日もメンテナンス!  |  一覧へ戻る  |  12月9日(木)BTS体験2名様♪ >

このページのトップへ