カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月7日(火)今日もメンテナンス!

真澄ちゃん日記

< 12月6日(月)倒れるかと思いました!  |  一覧へ戻る  |  12月8日(水)メンテナンス続く! >

12月7日(火)今日もメンテナンス!

朝少しゆっくり目で出かけます。rvcarsweat01朝E先生よりメールいただきます。ありがとうございます。心折れてる時なので嬉しく思います。体ボロボロです。。大の字で寝る.jpg昨日もぐったりでした。洋服のまま寝てしまい夜中だったり、ちゃんと寝ることなくなリました。母の看病の時も添い寝していたので、慣れています。頑張りすぎて体悲鳴上げましたね。リハビリ.jpg
今日も怖くなり元気出してメンテナンスに行きます。自分で色々気づくこと必要だそうです。ただひたすら、突進してきた私が立ち止まり考えました。ゆっくり歩きます。先生から進歩したといわれます。考えてみると体にすべて悪いことばかりしていますね。今日は、歩き方、いろいろ強制です。「少しはいいですか」「よくないです。土日は最悪でした」体治っているとは言えませんが、先生が「なおらないといわれるのが怖かったです」「なおるから焦らない時間かかっても!」頑張ってみます。倒れたら大変です。30分で終わりです・もっとしてほしい!心で思います。しすぎてはだめと分かっています
。雨も降り嫌ですね。天神に出かけ、枕を見ます。いつも高い、硬いまくらすきでした。今はしっかり寝ないので枕も関係なかったですが、もしかしてそれも悪いのだと思い、見てみます。
今日もそっと見ているといろいろベッドに寝て教えてくださりわかりました「。首にテープありますね。首悪いですか‽」「あちこち悪いです。」「枕大事ですよ!」真剣にお話聞きました。先生と同じこと言われてましよね。あまり枕高いと首が曲がる、御写真も同じですよね。寝て首が曲がっている状態か立っていて曲がるかです。写真たてると一緒でした。勉強になります。
先生に報告しよう!枕も気にせずきましたが(どうでもいいと思っていました)首も悪くなるはずです。
思わず枕買いました。一つ気づいてよかったけど、遅いかな?
靴のオーダー見たり(背中がピンとなると書かれていると弱いです。かわいくないので諦めました)元気出すためシャネル見ます。買いませんよ。そしてTさんからお聞きしていたのでデパートでお菓子のお店みます。珍しいお菓子屋さんがありみんなに買って帰ります。枕が重い!
13時もうYM先生来られ同時にUさんです。色々お話してUさんにかりんも差し上げます。喜ばれてよかったです。つけ方詳しいです。Uさん金曜日にまた来られます。宜しくお願い致します。
YM先生胃をやられて食べると具合悪くなるそうです。病院の帰りに来てくださいました。すみません。仕事といっぱいです。食べないと元気といわれます。作業が続きます。BTS体験も増え糸セットたりなくなります。今週もBTS体験あります。
もう17時30分を過ぎました。YM先生頑張ってくださいます。すみません。
かりん2回目持たせます。氷砂糖でつけたといわれました。喜んでくださり嬉しいです。雨もひどくなり暗いです。早く元気になあれ♬焦ります。
今日のおやつconfident
今日はおさ湯とお菓子出します。小倉山荘のおかきとチョコまみれ、アーモンドチョコのど飴でした。コーヒー飲めるようになってくださいね。早く治りますように!
追申heart01
YM先生から言われましたショールで隠していたけど、首のテープ見えます。少し具合の事お話します「。一番悪いのは先生ですよ。倒れたらどうしますか!しっかろ病院行ってくださいね。
お歳暮が届きます。ありがとうございます。伊賀よりお歳暮.jpgみんなで頂きます。FBSよりお歳暮.jpg料理してみるかなかな♪

< 12月6日(月)倒れるかと思いました!  |  一覧へ戻る  |  12月8日(水)メンテナンス続く! >

このページのトップへ