カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月18日(木)憂鬱な1日です。

真澄ちゃん日記

< 11月17日(水)にぎやか!  |  一覧へ戻る  |  11月19日(金)BTS組紐体験2名様♪ >

11月18日(木)憂鬱な1日です。

無料イラスト落ち込む.jpgのサムネイル画像今日は体のことで10時30分出かけます。焦ること多いですね。「焦らないで!」言われます。今日は90分かかりました。不安いっぱいです。「ゆったりとして!」私には難しいです。年中ほぼ無休のお話もしていません。仕事のこともお話していません。頑張って質問しました。早くいろいろ治りますように!
元気はないけど天神に体験の方と生徒さんスタッフの御菓子買いに行きます。
タクシーの運転手の方から聞きました、今私がたっていたところで事故か何かあったそうです。処理終わり帰られたと聞きましたが、パトカーがまた何台もすれ違います。なにかあったのでしょうか?
KTPのお菓子大盤振る舞いしすぎてなくなりました。coldsweats01今日は大丸です。Tさんいつも心配して下さり昨日も夜お話しました。御菓子情報も聞きます。小倉山荘の新年用の詰め合わせと、おぜんざいや、土産用御菓子買います。源吉兆庵でもセットの御菓子かいます。重くなりました。すぐ帰ります。
13時来客あります。妊娠8か月5人目だそうですコーヒーだめですね、。お茶をお出しします。今の学校事情などもお聞きします。知らないことばかりです。お勉強になりました。
追申ribbon
体験がまた入りました。多くなりました。有難いですね、heart01
土曜日生徒さんにお手伝いいただきます。すみません。お願いしてばかりです。朝一組、午後2組です。御授業もあるので忙しいです。日曜日はキャンセルになりましたが御授業があります。生徒さんにお願いしてばかりですね。SKさんありがとうございます。(今度スタッフになってくださいます。)早く御試験済ませてね。金具付けはÝM先生に夜仕事終わってきていただきます。ごめんなさいthink
昨日の帰りを思い出します
車の陰から自転車飛び出してきたり、人が飛び出してきたり、こちら見ていません。怖い目にあいました。wobblyゆっくり運転しているけど、怖いですね。何となくいろいろ憂鬱です。体調戻れ!です。think
今日は飯塚のIさん仕事でお休みで寂しいです。despair話したい事、相談山ほどあったのに・・・来週また前撮りの練習そしておしゃべりしましょうね。相談にものってください。
今日は早めに帰るかな?気分がのりません。仕事山ほどありますよ!
明日の予定heart01
明日はBTS体験の方お見えになります。BTS体験増えました♪YM先生も来られます。商品づくりと、体験、糸準備、いろいろしていただきます。忙しすぎですね、
昨日とうって変わり静かな1日でした。

昨日もミスdespair
ホットカーペットつけたたままでした。

< 11月17日(水)にぎやか!  |  一覧へ戻る  |  11月19日(金)BTS組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ