カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月15日(月)落ち込む1日でした。

真澄ちゃん日記

< 11月14日(日)着物の日  |  一覧へ戻る  |  11月16日(火)いろいろ相談に! >

11月15日(月)落ち込む1日でした。

何となく体調すぐれず、いやになります。wobbly
母やダニエル君に文句言います、angry気分も晴れませんね。sad
朝用事1時間出かけます。体調整えないと!1時間後KTPに戻り天神に30分出かけます。そして午後もUさんが見える前に、20分ほど電話して出かけます。あちこちいろいろ試すこともあります。
Uさん13時30分来られ2時間くらいおしゃべりです。鍵持ってこられました。
今日は前撮りお着付けのお話です。水曜日Oさんと帯締91本発送してくださいます。そしてオーダー商品マスク紐2個完成予定です!台紙に入れて頂きます。水曜日お願いしますね。
熊本のT先生よりお電話があります。21日私仕事でお会いできません。すみません。またゆっくりお話しましょうね。着付けの事いろいろお電話でお話しました。
もう17時今日も家で仕事かな?
今日のおやつheart01
BonCheperaiのチョコレートいろいろなお味があります。アイスクリームみたいです。BonCheperaiのチョコレートケーキ.jpg

明日の予定confident
朝用事です。午後未定です。SKさんが出された着物の洗い取りに来られるかな?昨日日曜日お休みなのにまた無視してお電話しました。「なにかあればいつでもお電話ください。心配してくださっていました」頭にのりますね。仕事のお電話してしまいました。すみません。


< 11月14日(日)着物の日  |  一覧へ戻る  |  11月16日(火)いろいろ相談に! >

このページのトップへ