カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月14日(日)着物の日

真澄ちゃん日記

< 11月13日(土)寒くなりましたね♪  |  一覧へ戻る  |  11月15日(月)落ち込む1日でした。 >

11月14日(日)着物の日

今日は着物の日。色無地と袋帯です。朝着物着ないといけないし私が考えた補正の勉強コピーしないといけません、気が焦ります。8時30分にはKTPです。rvcarsweat01自分でするのしめ太鼓です。大変でした。久々にコシノジュンコの御着物着ます。やはり好きですね。
個性的です。
最終授業確認して待ちます、被服管理やプロポーションは大事です。Mさんプロ科もしているし成人式前撮りのお着付け、いづれしていただくので勉強になると思います。10時30分MさんSさんl来られて授業です
朝講義、お昼3人でランチ♪お弁当です。午後色無地、江戸小紋にのしめ太鼓です。
着物を着るの楽しいですね。どこかお出かけできればいいですけど・・・
もう17時です。Sさん帰られてMさんとお話します。
今日は肌襦袢や衿芯、刺繍半襟買われました。お安くしました。プロポーションのお勉強をすると補正の大切さや、教材もいろいろ考えてくださり嬉しいです。Mさんとおしゃべりもできて、1日が終わりました。のしめだいこ.jpgおしゃべり.jpg今日も遅くなりました。何曜日かの感覚もありません。そうだNさんは来ていただけませんでした。忙しくてすみません。またお電話しますね。

今日のおやつheart01
源吉兆庵の栗カステラチーズワッフル
明日の予定confident
朝用事で出かけます
午後Uさん来られます。マンションの鍵持って帰られたそうです
追申note
Tさんよりひまわりの写真送られてきました。Tさんがとられた写真です、とてもかわいくとれています。皆様にも元気の御裾分けです。思わず元気でました。有難うございます。Tさんよりひまわり写真.jpg

< 11月13日(土)寒くなりましたね♪  |  一覧へ戻る  |  11月15日(月)落ち込む1日でした。 >

このページのトップへ