カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月26日(火)忙しい1日です。

真澄ちゃん日記

< 10月25日(月)体ぼろぼろです。  |  一覧へ戻る  |  10月27日(水)試作品間に合いません! >

10月26日(火)忙しい1日です。

またお線香落とし畳焼けました。ダニエル君と母怒っているのかな?
昨日も寝れませんでした。朝早起きで、もう一度商品完成させるため出かけます。TTさんには言いません!自分で運転していきます。渋滞です、避けているFBS又前を通り心痛めました。日赤病院もです。見ないように運転します。
勘違いして9時到着!9時30分からでした。色々お話して買い物してKTPに戻ります。YM先生来られたところで説明して、商品組んでいただきます始末は、むつかしいです練習してもらいます。私は、歯医者さん。まだいろいろなことあり悩んでいます。痛くなるばかりなので、今日は行きます。
怖がりなので「大丈夫ですよ。痛くないですか?もうすぐ痛いの終わりますよ。怖いですか?」子供みたいですみません。極度に怖がります。色々あったもの麻酔いっぱいされました。90分で終了、銀行2件と薬局と頑張りました。
YM先生と商品のことでお話しUさん15時に見えリンゴパイ頂きました。写真忘れました美味しかったです高そうでした。
お土産heart01
私が買ったリンゴパイ、リンゴシナモンパン、陣太鼓色々持たせます。
夕方商品もう間に合わないことわかり、SYさんにSOS,SKさんにもSOSです。明日とあさってき来ていただきます。
組紐は簡単にできません。体も痛いし散々です。落ち込むけど
もう18時今日も遅くなりそうです。なんで自分を酷使してばかりするのかかよくわかりません。明日も頑張ります。無料イラスト頑張ろう.jpg


追申heart01
携帯ないのに気づきました。あわてます。お店で落としたのか?ポケットに入れることないのに入れてしまいました。探しました。もしかして車?
歯医者終わり車に戻り除きます。携帯ズボンのポケットから落としていました。携帯持つとなんと「高温注意!」出ていて熱くなって居ました。障れません。たった2時間なのに怖いですね。車の中も大変なのですね。冷えてからしか画面出ません。驚きました。車の中がこんなに暑いなんて驚きです。KTPで覚冷ましました。あってよかった。どじばかりです

明日の予定confident
Oさん組紐とお手伝い
Uさん新商品作り
Sさん組紐製作お手伝い頼みます。
あとは未定です。


< 10月25日(月)体ぼろぼろです。  |  一覧へ戻る  |  10月27日(水)試作品間に合いません! >

このページのトップへ