カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月25日(月)体ぼろぼろです。

真澄ちゃん日記

< 10月24日(日)成人式前撮り2日目14名様  |  一覧へ戻る  |  10月26日(火)忙しい1日です。 >

10月25日(月)体ぼろぼろです。

夜中疲れているのに眠れず朝を迎えました。今日や休もうかと思いましたが新商品のこと気になり、してくださる所や、材料探しに行かないといけません。朝早く出かけますKTPに行き仕事TTさんにお電話してきていただきます。疲れているけど力振り絞ります。最近祭壇でミスばかりです。お線香洋服に2度も落として洋服焦がしたり、畳焦がしたりもう2日間です。疲れてますね。
O先生にもお電話します。来られるの楽しみにされていたようです。ごめんなさい、10月は先生お休みしていただきました。11月来ていただきます。今度は先生にも特訓します。ごめんなさい。無料イラスト眠れない夜.jpgTTさんと出かけます。けんかになります「なんでまだ頑張るの何もしなくていいのに!」毎回このことばいやになります。「もう辞めれば!としなのに…」「疲れた顔して!」なおさら落ち込みます。いつもうしろ向きです。かわりませんんね。
言い合いになりますconfident。いつものことですが、頑張ろうと言ってくれる方といないと心折れます。2人はあいいれませんねdespairでも心配してくださいます「食べないと!」
「いつでも来るから、12月R先生のところに行こう」
材料や仕上げのことお話しましたが、組紐はむつかしいと思います。結果が出ません。前撮りで、朝早く夜遅く場所が地下で電話かかりませんし、ごめんなさい。お電話するとなんと駅の階段踏み外して救急車で運ばれたそうです。コロナもあり自宅療養、骨折だそうです。驚きました。
当分来れないそうです。歩けませんよね。入院できず可哀そうです、今日はお見舞い送りに行きました。お大事にしてください。いつでも治られたら来てくださいね。
手も足も体中痛見ます。足も夜中つりました。酷使しすぎ刊?どこか行きたいですね。ダニエル君と母がいたらすぐ旅行行ったでしょう。weep
今日も遅くなりました。ぐったりしたようです。E先生より気遣いのメールいただきます有難うございます。
明日の予定heart01
何もできず体も動きません。明日はÝM先生来られます。組紐制作間に合わないのでお願いします。私は歯医者です。もう情けない。歯茎もボロボロです。Uさんも見えます。母もダニエル君いなくても頑張ってきたけどTTさんにいろいろ言われたし、うまくいかないことも多いし、すべてにつかれました。本当に嫌になりましたよ。ダメダメ、弱気になります。わたしらしくない!体ボロボロでも頑張ろう!次々出来事あります。11月の前撮りの準備しないといけません。食べないといけませんね、元気出ません。
イラスト疲れた.jpg




< 10月24日(日)成人式前撮り2日目14名様  |  一覧へ戻る  |  10月26日(火)忙しい1日です。 >

このページのトップへ