カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月21日(木)セブンで♪

真澄ちゃん日記

< 10月20日(水)プロ科、組紐授業、帯締め発送準備  |  一覧へ戻る  |  10月22日(金)YM先生とランチ >

10月21日(木)セブンで♪

昨日Tさんとお電話でお話して、そのあと気づくと夜中でした。またお化粧したままお洋服で大の字です。起きてお化粧落とします。疲れているのかな?後は眠れませんね。考えること多いです。
。大の字で寝る.jpg朝いいことがありました。セブンで若い方に声かけてて頂きました。「組紐されてるのですか?」「なんでわかるのですか?」「車に‥」また車の事忘れていました。とても感じのいい方で、朝から元気頂きました。組紐やブライダルしていることお話してBTSが来たこともお話しました。BTSのファンといわれお話も盛り上がります。無料イラストお喋り.jpg
BTS組紐体験に来てくださるかもしれません。またお会いできること楽しみにしています。セブンお声かけてくださった方最近多くて嬉しく思いました。
朝から飯塚からIさん着付け練習に見えました。今週ですものね♪いっぱい相談事しました、。気が晴れます。的確に答えてくださいます。2時間練習とお話しして、土曜日8時にKTPで約束します。ヘアーメイクさんにお電話したり、夜O先生H先生にお電話しないといけませんね。
Sさんよりラインが来て今日組紐のお稽古に来てくださいます。今週前撮りで組紐お休みするので申し訳ないです。にぎやかになり嬉しいです。
午後からUさんも振袖練習です。頑張られました♬もう18時Sさんキッチンハイターにつけて食器洗ってくださいました。ありがとうございます。二人でおしゃべり、組紐試験今までの分全て受けてくだします。期待していますね。

今日のお土産presentおやつ
密衛門、陣太鼓密衛門、陣太鼓.jpg柿、大秋柿2.jpgなし、あまおうクッキー日高梨.jpg
明日の予定confident
YM先生です。後は未定です。

追申ribbon
Sさん私の大好きな16区のマロンパイ買ってきてくださいました。おいしかったです。幸せ♪
写真撮り忘れました。相変わらずです


< 10月20日(水)プロ科、組紐授業、帯締め発送準備  |  一覧へ戻る  |  10月22日(金)YM先生とランチ >

このページのトップへ