カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月19日(火)時間はあるけれど・・・

真澄ちゃん日記

< 10月18日(月)大秋柿と陣太鼓届く♪  |  一覧へ戻る  |  10月20日(水)プロ科、組紐授業、帯締め発送準備 >

10月19日(火)時間はあるけれど・・・

今日は授業もなく朝10時用事済ませ後はKTPでの仕事、打ち合わせもなく一人で1日真澄結びの研究です。一人寂しいですね。
ずっとSYさんが来ていたので、不思議な気がします。前撮りも近づきます。
今週土日の成人式前撮り26名様素敵にしてあげたいですね。組紐お休みです。すみません。
スタッフと打ち合わせしないといけません。色々準備しないといけません。元気出ないなー♪結び浮かんでこないweep考えが浮かばない.jpg時間あるけど気持ちがのらない。頑張りすぎたかな?
今日は早く帰りたいかな?
そういえば朝今日もセブンで「お願いします」といわれました、ほかでも頼まれたことお話します。「そこをどうぞよろしくお願いします」弱いですね。今日は
スタッフもいないので、何も食べることなく過ごします。静かに1日過ぎていきます
追申think
TTさんとお電話で昨日話しましたが、R先生のところに行きたいけど3人の時間が合いません。困りましたね。糸島行って海見てリフレッシュ3人でランチも楽しみでしたが、11月かな?また相談しましょう。

明日の予定heart01
明日はMさんプロ科の1日です。
Oさん組紐とお手伝い
Uさんお手伝い。
明日のおやつheart04
明日は大秋柿みんなに出そう。
一個だけ日高梨買いました。高かったですよ。despairみんなで大事に明日食べましょう梨日高買いました。一個.jpg



< 10月18日(月)大秋柿と陣太鼓届く♪  |  一覧へ戻る  |  10月20日(水)プロ科、組紐授業、帯締め発送準備 >

このページのトップへ