カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月18日(月)大秋柿と陣太鼓届く♪

真澄ちゃん日記

< 10月17日(日)真澄結び創作の1日  |  一覧へ戻る  |  10月19日(火)時間はあるけれど・・・ >

10月18日(月)大秋柿と陣太鼓届く♪

昨日夜「ドーン」と音がします。泥棒かと思いました。どうしよう。窓お開けてみると、なんと花火でした。見えなかったけど音がすごい!いよいよいろんな行事始まるかな?
活気が戻ってきましたね。泥棒でなくてよかった。セコムのかた来て下さったこと思い出します。家じゅうセコム!しようかな!泥棒.jpg
朝セブンで声かけられます。色々お話するようになりました.ハスラー可愛いといわれたのが最初でした。お洋服褒めてくださり、何年前かな?お支払いして名前がわかり「長さんていわれるのですか?」そして今日は「どこまで仕事行かれますか?」「赤坂です」「私はとても天神運転できない怖い目にあったので」今日スタッフのかたミスもありいろいろ処理してくださいます。最後に「わかっていますね♪」「お願いしますね。」大家族と思われれるかな?その一言がドキッとしました。分かっています。悩みますね。今日は用事で博多駅、30分位で用事済ませKTP,また用事で近所に出かけます。そして、ある所へ行くことになり、また赤坂戻り用事済ませました。大変でした。感じの悪い方もいて・・心折れます
ある方に言われました。「ストレスが多いのでは?」私のこと初めて会ってでピタッとあてられました。つい「先生」とお呼びしました。なんでわかるのですか?」言えないこといっぱいです。落ちついたらお話します。
13時SYさん今日も新商品制作今日こそ完成するかな?色々帯結びに使うゴムや玉買い物お願いしました。有難いです。
出来たら根締めや金具付けがまっています。TM先生Uさんと順番に商品渡します。「完成は!」先は長しです。昨日夜も仕事のことでお電話いただきまた悩みます。落ち込んでいたとき。H先生よりお電話がありました。以前のようですね。E先生ともメールでお話します。問題解決しないといけません「フー!」気晴らし必用ですね。昨日も思いました、そばにいてくれたのに、いつも相談できたのに・・・一人で解決しないといけません。
一人が嫌になります。今日はO先生に用事ありお電話しないといけません。
今日も疲れ気味です無料イラスト疲れた.jpg栄養とらないから弱るのかな?真剣に考えないととですね。
明日の予定heart01
今日も早めに帰りましょう!明日は用事で2時間出かけます。午後未定です
SYさんも商品組み終わり明日から来られません。YS先生病気で来れず、代わりに忙しくなりそばにいてくださりありがとうございます。後は家で帯締め制作続けてもらいます。お願いしますね。今度来た時ははまた違うことお願いするかもですね。めまぐるしいです。
今日のおやつheart01
Rさんの大分出張土産です。出張のたびにありがとうございます。

密衛門、麗奈さんより.jpg

追申heart01
大秋柿と陣太鼓菊池のM先生より届きました。お写真です。スタッフに柿むいてもらおう♪大きな柿です。生徒さんが来た時食べましょう。

美濃部先生より大秋柿.jpg美濃部先生より陣太鼓.jpg


< 10月17日(日)真澄結び創作の1日  |  一覧へ戻る  |  10月19日(火)時間はあるけれど・・・ >

このページのトップへ