カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月26日(日)魔がさして♪

真澄ちゃん日記

< 9月25日(土)早めに帰ります。♪  |  一覧へ戻る  |  9月27日(月)一人で悩みます >

9月26日(日)魔がさして♪

Nさんの栗ごはん期待しながらKTPに行きます。その前に天神に出かけて、水曜日に持っていくもの買いに行きます。Nさんにもお返しが必要ですね。
13時Nさん見えます。栗ごはんといわれたので期待しました。lovely
栗ごはん食べれる」「栗ご飯しなかった!」「残念!」がっくりでした。気を取り直して、今日はメロンをすぐ出します。「自分で買わないから・・夕張メロン初めて食べたかな♬美味しい」よかった少し授業します。今日は糸7個も買われました・そして、ナスカの鳥の台図ちょっとむつかしそうです。
ほとんど話しかな!ノンストップで18時までおしゃべりです。今後の事ばかりです。ラジオで悩みない人いないと言っていたそうです。お悩み相談ラジオで聞かれるのですね。いろいろ考えると生きていけない「先生どうする?」「考えますね。」「今日もこれからをどう生きるかそういう話がおおかったかな?」他の方と一緒に住んだらどうなるかな?色々パターン考えて2人で話します。幼い時のことお父様の事親戚の方の事いろいろ話してくださいました。「1週間分ここで話した」「一人でしゃべらないから!」「先生おとなしいから私ばかりおしゃべりして!ごめん」おとなしくないけど一杯お話聞いておげないと・・
今日は遅くなりました。「先生ごめんね」大丈夫
栗ごはん食べ損ねましたが、楽しかったです。
明日の予定heart01
明日も天神に用があります。あとは一人で仕事予定ですが気がのるかな?気がのらないこと多いです。ダメですね。
今日のお土産confident
残りのメロン♪そして大渦巻の巻きずしです。
恐縮してありました。栗ごはんと思っていたのでいっぱい御礼買いました。
喜んでもらえてよかったです。
今日のおやつheart01
並んで買ったプリンです。プリン+シャインマスカット+クリーム+ざらめです。おいしかったです。高かったです。一人では食べないけど一緒で食べれました。写真撮り忘れました。ビンもかわいくて、持って帰られました。


追申heart01
Nさんがいるとき色々商品が届きます。魔がさして買ったものばかりです。Nさんあきれていました。高かったです。
自分でも思います。「誰かと食べないとだめよ!洒落てるけど鍋と皿で蒸せばいいのに・・」
一つは見せられませんがもう一つは電気せいろ蒸です。おしゃれでしょ。無駄かな?KTPに置いておくように言われましたが明日持って帰りましょう!使うかな?電気せいろ蒸.jpg


< 9月25日(土)早めに帰ります。♪  |  一覧へ戻る  |  9月27日(月)一人で悩みます >

このページのトップへ