カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月27日(月)一人で悩みます

真澄ちゃん日記

< 9月26日(日)魔がさして♪  |  一覧へ戻る  |  9月28日(火)予定変更! >

9月27日(月)一人で悩みます

ÝM先生病気で来られず、月、火曜日授業空くことも多いので、新しい仕事、打ち合わせいれます
今日は天神で買い物があります。果物売り場でいつもの方とお話します。いつも選んで頂きすみません。「あなた人がいいですね。。もらったものより多いですよね。赤字ですね。」今日も言わます。性格分かられたみたいです。又ですね。coldsweats01
用事済ませて、すぐ帰ります。TTさんよりお電話があります「元気?この前レンタル有難う♪今度袴もお願い‼」「早めがいいよ。袴もレンタル多いので」
TTさんいろいろ心配してくださいました。「赤字にならないようにきちんと考えて」みんなに心配かけますね。「スタッフ送ってあげてもいいよ」いつもありがとうございます。心強いです。相談事もありましたが、やめました。心配させるから・・どうしてもの時またお願いしよう!無料イラスト仕事をする.jpg
することたくさんでしたが、決めかねていることあり悩みます。1時間考えます。無料イラストぼーっとしている様子.png答えを出しました。すぐお電話すればいいんだけど気が弱いです。いつものことです。お電話してよかった。みんなに報告できます。
弁護士の先生にもお電話してアポイントと取ります。相談しないといけません。
あ!また失敗
明日朝うっかり仕事同時に入れていました。今日お詫びしました。ぼけてますね。weep
だれも来なかったけど忙しかったな?悩み多きですが、今日は考えるの辞めましょう。一つ解決です。よかったです。
今日は早めに帰り実家で仕事する予定です。電気せいろ蒸や、そのほかの荷物多く車KTPに持ってきて一人で何往復もして詰め込みます。大変でした。早く帰ったつもりでしたが帰り渋滞でした。疲れます。
車を運転してみる光景♪昨日も今日も県外の車多いですね。信号青で進んでいると自転車が信号赤なのに前横切ります。2度もありました。危ない!!怖いですね。ようやく実家につきます。
H先生からお電話あります♪いろいろありがとうございます。1月からの新商品飾り結び任せましたよ
T先生からお電話あります。明日はお時間が合わずまた来週です。宜しくお願い致します。
明日の予定confident
明日OさんUさん来られ帯締100本の管理と送る準備です。宜しくお願いします。一人でなくほっとします。

< 9月26日(日)魔がさして♪  |  一覧へ戻る  |  9月28日(火)予定変更! >

このページのトップへ