カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月1日(水)組紐の1日とO先生のお部屋準備!

真澄ちゃん日記

< 8月31日(火)ハンズマンに一人で  |  一覧へ戻る  |  9月2日(木)O先生来られました。 >

9月1日(水)組紐の1日とO先生のお部屋準備!

組紐の1日でした。
Hさん見えて授業とお話します。スタッフになる日を楽しみにしていますね。今日もおしゃべりしましたもう13時30分です。午後久々にSさん見えます。今日から綾竹講座です。丸台、角台、今度は綾竹台です。高台まで頑張ってくださればいいですね。。YS先生の代わりにお仕事頼みます。
金曜日またYM先生のお手伝いしていただきます。
Sさんのお母様よりいつもお気遣い頂きお菓子いただきます。今回宅急便が届きました。チロリアンセット.jpgありがとうございます。千鳥屋の御菓子です。
Uさんも見えます。マンションのお部屋床をぞうきんで拭いてくださったそうです。すみません。O先生のため布団、マット、掛布団、やかん、きうす、ティーパック、コーヒー、お盆、掃除機,新しいバスタオルですが、タオルの洗濯してくださいました。紙皿、コップ、お砂糖、ミルク、何度も一人で運んでくださいました。一人で大変なのにありがとうございます。
O先生、ホテルでもいいけど、これからはマンションに泊まっていただきましょう。何もないので不便かな?いろいろそろえましたが・・冷蔵庫はまだ無理ですね。全部捨てたのに・・・お食事も悩みますがお店開いてないので、どうしよう!
モーニングも食べれませんね。
今日も遅くなりました。明日の事が気になります。
明日はプロ科の1回目私が午前中授業します。いよいよO先生も来られます。午後は4時間の先生の特訓です。10時に授業始まるので早く行って準備しないといけません。O先生からも何度もお電話いただきました。朝4時起きで来られます。お家のそばから空港までのリムジンバスコロナでなくなり遠くまで出かけないと乗れないとお聞きました。すみません。手作りらっきょや梅もってきてくださるので大変そうです。私のお土産、気にしないでください
私も朝早起きですね。先生のお昼、夜どうしよう!
腕が痛くて眠れない.jpg早く寝ないといけないけど‥目がさえます



今日のおやつ、お土産heart01
マフィン、シャトレーゼのかきもちです((海老)

明日の予定confident
Mさんプロ科1回目1日特訓です。6時間です。私とO先生と交代で授業です。仕事お手伝いで、東京より見えます。4日間です。後は未定です。











< 8月31日(火)ハンズマンに一人で  |  一覧へ戻る  |  9月2日(木)O先生来られました。 >

このページのトップへ