カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月31日(火)ハンズマンに一人で

真澄ちゃん日記

< 8月30日(月)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  9月1日(水)組紐の1日とO先生のお部屋準備! >

8月31日(火)ハンズマンに一人で

朝早くハンズマンに出かけます。早くから開いているはずと思いました。一人で行ったことないけど仕方ありません。ダニエル君いないです。一人でいろいろ聞いて買い物します。寂しい!金具はむつかしいです。Uさんも買って下さるはずです。KTPに戻り天神に金具買いに行きます。すごい個数になり廃番もあり「また今度にしましょう♬」心配して言われます。すぐ頼みたくなります。色々なお店に金具のこと聞いたり、特殊なので無理でした。岩田屋にも行き仕事用のパン使います。高いけどIさんに安いとこ行くように言われていましたがよくわからず、買いました。「お直しもいいです」とお断りしました。私は痩せていませんでした。情けないサイズです。KTPに帰らないと・・黒の靴下も新しいもの家にあるはずですが探す時ありません。買いました。新天町も久々歩き、O先生の昼食や夕食決めようと西鉄グランドにいってみましたが、やっていません。予約無理でした。先生すみません。セブンイレブンかもしれませんね。赤坂にあいてるとこあるかな?先生食べないと力出ないですよね、東京のようにフルコースやお寿司てんぷら難しいかもしれません。もちろん仕事は夜遅くなるので食べる暇もないでしょう!そのことも考えると頭いっぱいです。なんとかしないと・・今日は
嫌なことも今日もたくさんありましたdespair。いいことだけ考えましょう。
ZOOM会議ですが1時間前から準備して正座で待ちます。慣れません、来年1月からの新商品皆様に応援してくださいるように頑張ります。仕組みがわかっていません。もっと勉強しないと、30分の会議です。お客様も来られたけどむげな対応になりました。また来ていただきます。Uさんも何度もお電話いただきますが、出れません。
Uさんに後でお電話します。「先生どこですか?」「いますよ」15時に来てくださいます。話がいろいろあります。
Oさん2か月ぶりにお電話があります。娘さんお子さんとともに帰られたけど、お嫁さん3人目のお子様妊娠されてつわりひどいし、孫あずかったり、おかず運んだり毎日大変になるそうです。KTPに来るの難しいかな?来週お話します。KTPも大変です。
Uさん見えます。O先生のお布団や枕、やかんお箸スプーン持ってきてくださいました。私もコーヒー、お砂糖や、ミルク、バスタオル等持ってきました。明日もそれぞれ買うもの決めます。
今日のお土産heart01
麻布十番おかき、マフィンシャトレーゼおかき.jpg
いろんなブランドの御菓子山盛りです。

追申heart01
京都のNさんより帯締めの注文ありました。50本です。出来るかな?認めて頂き有難うございます。スタッフに言わないといけません。
O先生よりお電話があります。先生もナーバスになってあります。いろいろ宜しくお願いします。

明日の予定heart04
Oさん2回目の授業です。
Sさん綾竹授業になります。
Uさんとマンションに荷物運びます
後は未定です

< 8月30日(月)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  9月1日(水)組紐の1日とO先生のお部屋準備! >

このページのトップへ