カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月25日(日)ソフトバンクに!

真澄ちゃん日記

< 7月24日(土)熊本、小郡より組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  7月26日(月)東京準備忙し! >

7月25日(日)ソフトバンクに!

目がらんらんとして眠れませんでした目がらんらんとする.jpg。今日は、大濠公園に用事で行き午後から、出張前に携帯買いに行きます。授業すべて取りやめます。think
最近運転してみる光景は、rvcarsweat01さかえ屋さんがお野菜やさんに?車が並んでいたのに・・・空っぽ‽車がない?毎日見ていたのに・・・統合されたと書いてありました。母がお世話になった病院も空っぽ今はされていません。介護に来てくださっていた会社もありません。皆さんどこに行かれたのでしょう。母が亡くなるとご縁切れますね。かなしいです。そして寂しい気がします。
連休中は県外の車も多いです。急に飛び出して大きな通りを横切るかた、車が2車線なのに左車線から私の前超えて右にいきなり曲がられます。事故を思い出します。angry怖かったですよ。夜電気つけてない車もありぶつかりそうでした。急ブレーキです。安全運転してるのに・・・sad
今日はお天気よくて、大濠公園人が多いです。車とめれてよかったです。
2時間で用事済ませ、KTPで仕事、実家に戻り、時間見てソフトバンクに出かけます。
いつもダニエル君が決めてくれていたので、一人で買うのは初めてです。分からないことだらけです。朝予約でしたが何日か前に時間変更のお電話していましたが、伝わっておらず、いったん実家に戻ります。
2時間くらいしてまた出かけます。そして、東京パソコン持っていかないと仕事できないし、悩んでいました。よく考えると、使用していませんがアイパッド、ダニエル君が買ってくれていました。使ったことなく、なおしていました。売ってほしいといわれていたな?売らなくてよかった。もちろん売りませんが・・使わないと思っていましたが、ここで役に立つとは・・
実家に戻りアイパッドも持ってきます忙しいです。色々なパスワード分からず、全部ダニエル君がしていたので、明日ノート探してまた行く予定です。パスワード分かるかな?東京持っていけるかな?ソフトバンクで色々買い物もしました。
携帯カバーもダニエル君が「真澄ちゃんカバー」特注してくれていました。悲しいです。weepサイズ合わないし、今回は自分で何とかしないといけません。データーもお金だしてしていただきます。フイルム張りもそうです。何でもお金かかるのですね。機種代金も高いです。
アイパッド充電して下さり、役に立ちそうです。何もわからないので悲しいですね。半日ソフトバンクで時間費やしました。もう19時です。Tさんが心配してくださりお電話くださいます。台風!困りました。
明日の予定confident
朝10時2時間用事、12時KTPで仕事、15時商工会議所で書類提出!先生付き添ってくださいます。いろいろお願いしよう。
終わり次第ソフトバンクに行きます。タクシー予約や、O先生にお電話!お会いする場所決めていません。、おもてなしのTさんにお電話しないといけません。T先生にも商工会議所のNさんにも、お電話しないと!KTPのお掃除!腐らるもの捨てないといけません。・・お電話して家も管理していただかないと・・お願いごとばかりです。


追申think
眠たいけど寝れません。困りました。明日はうな重、夜とりに行かないといけません。
食べれるかな?
今日は実家で色々仕事しましたがなんだか一人ぼっち感が湧きました。寂しかったです。think



< 7月24日(土)熊本、小郡より組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  7月26日(月)東京準備忙し! >

このページのトップへ