カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月26日(月)東京準備忙し!

真澄ちゃん日記

< 7月25日(日)ソフトバンクに!  |  一覧へ戻る  |  7月27日(火)東京へ!小田急百貨店様で準備 >

7月26日(月)東京準備忙し!

実家でもいろいろ準備します。heart01東京での書類や打ち合わせの準備!飛行機の番号、ホテルへの確認!KTPで印刷していたものの確認!慌ただしいです。忘れそうで・・・誰かSOSです。ダニエルくんがいつも一緒だったし手続きすべてしてくれていたので困りますwobbly。飛行機も私がしないといけません。ゴミ出し今日でよかった!今日は忙しいですね。昨日話していてうとうと無料イラストうとうとする.jpgして相手の方に「大丈夫ですか?」といわれました。今日は朝セブンで「今日ウナギ取りに来てくださいね♪」「はーい♪」夕方行かないと・・食べるのも忙しい♪
ようやく連休終わり、今日は9時からあちこちにお電話します。タクシー、商工会議所、経営の先生、10時に出かけます。またぼーっとしてしまいます。「大丈夫ですか?」また言われました。寝てないです。色々ご相談して、2時間過ぎます。用事終わりKTPに!その前にふと考えます。うな重たれあるけどいっぱいかけないと、サニーに行き買います。変な人ですね。おかずないとうな重だけでは食べれない。買い物少しします。食べるかな?
KTPに戻りおもてなしの方にお電話!荷物の個数や確認番号がいります。よかった。佐川さんが「捨ててはだめですよ!」言われていました。捨てようとした私が恐ろしいです。メールで個数や、番号送らないといけません皆様には簡単でも私には大変です。仕事のメールもあちこちしていると。もう14時出かけないと・・
私の車で出かけます。商工会議所のNさんにもお世話お掛けしてばかりです15時経営の先生がわざわざ来てくださいました。書類も書いてくださり、私が経理の方に頼むこともありませんでした。有難いです。いつも一人で相談に行くので、先生が私側にいて横に座り立場逆で、先輩の経営の先生と話してくださいます。先生がアドバイス受ける?ふしぎな光景です。ダニエル君が横にいてくれたのを思い出します。先生に感謝です。先生が先輩の経営の先生から言われたこと?添削して下さいます。書類提出まで時間ありません。新商品、そして新商品のお値段、今後のことも私の話聞いて、あっという間に未来図が出来ます。億万長者?嘘です。でも夢を見れます。いえ現実にしましょう!今後が筋道が見えてきます。すごい!。先生わざわざありがとうございました。事務処理迄もすべてしてくださいます。帰ってきて先生とお話しよう!NさんとAさんにプレゼント持ってきましたよプレゼント.jpg真澄ちゃんセットです。ポーチ、歯ブラシ、除菌シート、今治タオル、喜んでくださいました。先生にはまた今度!
17時ソフトバンクに行きます。パスワード何とかありました。アイパッド東京に持っていけます。充電器買いました。家にあるはずですが・・・探せません。充電器も高いですね。今回2つ買いました。これで東京も大丈夫かな?ブログ書く元気あるかな?ウナギ取りに行きます。思っていたのとは違います。御写真撮りました。。ウナギかば焼き2.jpgたれを買っておいてよかったですたっぷりかけました。うなぎのかばやき1.jpg2980円でした。少し食べましたが・・セブンの方夜はいらっしゃいませんでしたが今度お話しましょう♪もう19時過ぎました。20時Tさんにお電話します。心配おかけしますね。O先生にもお電話します。待ち合わせ場所私もわからないので、小田急百貨店の従業員口探して先生にお電話しますね。近くにいてくださいね。
E先生も心配してくださり何度もメール頂きます。皆さん居心配おかけします心配してくださりありがとうございます。心強いです。5時起きで頑張ります。ゴミ出し忙しいです。早く寝ないと・・寝れるかな?

< 7月25日(日)ソフトバンクに!  |  一覧へ戻る  |  7月27日(火)東京へ!小田急百貨店様で準備 >

このページのトップへ