カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月4日(日)スタッフ募集!成人式着付けレンタル予約♪

真澄ちゃん日記

< 7月3日(土)思い出します。  |  一覧へ戻る  |  7月5日(月)新商品のアイデア♪前撮りのお話 >

7月4日(日)スタッフ募集!成人式着付けレンタル予約♪

昨日も帰り遅くなりました。夜雨の音がしました。rain夜怖い気がしました。なんか気分沈みます。sad昨日スタッフ注意したのも私が心折れましたね。think今日
運転してみる光景!ひまわり畑で元気出そうと思いましたが、あー大きなひまわりお辞儀して枯れそうです。がっかりです。セミの鳴き声します。気分とりなおしKTPへ!マンションにも行ってみます。ワクチンの書類きていました。30分仕事して大濠公園に向かいます―rvcarsweat01
蓮の花が咲いています蓮の花.jpg。蓮の花好きです。祭壇に蓮の花の2個買いました。色が7色できれいです
今日は大濠公園の駐車場空いて人も多いです。用事済ませます。へやの中から見ると、スワンボートも乗ってる方、歩いている方、お子様ずれ、多いです。もう2度とのらないかな?母とダニエル君と旅行したらあちこちで乗ったこと今日も思い出します。think富士山見えていた言もあったかな?違ったかな?もう記憶があいまいですね。毎日、母も父もダニエル君も頭から離れることありません。これが続くのかな?「あーあ」ため息ばかりついています。用事済、少し買い物します。
KTPに戻るとSさん来られます。綾竹講座です。YS先生も来られて昨日できてない仕事です。
TTさんよりお電話があります。成人式のレンタル着付けヘアーメイクの予約です。ありがとうございます。スタッフも喜ぶでしょう。
着付けスタッフも組紐スタッフもふやさないといけません。秘書も必要です。金曜日TTさんが言われたこと思い出します。「家にお手伝いさんお願いしたら?シェアハウスは反対!」お手伝いさんと言ってもむつかしいですよ。確かにTTさんと私もそういう話しましたね。ご飯管理してくれる方。「そうすれば食べるでしょ!」真澄ちゃんチームも今日も悩みます。スズキさんよりお電話があります。保険のことです。事故でとても困りすぐ対応してくださる所にに変えました。Kさん事故ではお世話になりました。もう少しですべてが終わります1年かかりました。スタッフや、生徒さんにワクチン予約するように言われました。予約画面出しますが、怖いです。一緒に行こうと生徒さんを誘います。笑われます。一人で行かなければいけないのかな?今日は辞めました。
もう17時です。今日は何時に帰れるでしょうか?
今日のおやつconfident
レモンタルト、イモや金次郎かりんとう
明日の予定heart01
商工会議所へ!書類経営の先生に見てもらいます。
マスク紐オーダー10本持っていきます。眼鏡チェーンプレゼントしよう♪
Rさん書類のことできて頂きます.今度こそPDF送れますように
デパートで3回忌準備、今度こそです。
経理の方見えます。
Uさん来られるかな?


< 7月3日(土)思い出します。  |  一覧へ戻る  |  7月5日(月)新商品のアイデア♪前撮りのお話 >

このページのトップへ