カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月3日(土)思い出します。

真澄ちゃん日記

< 7月2日(金)ワクチン!!O先生毒舌絶好調!  |  一覧へ戻る  |  7月4日(日)スタッフ募集!成人式着付けレンタル予約♪ >

7月3日(土)思い出します。

昨日もベスト電器の方、(格子戸の電気切れました。REDですが1年中つけているからかな?)マンションにもKTPにも来ていただき電化製品取り付けをお願いしました。今回は実家に初めて来ていただきます。商品買いに行くにもサイズ見てもらわないとわかりません。以前実家の格子戸も木枠も電球買ったときは違う方でした。あちこち電球切れているけどそのままでした。「いっぱい買います。来ていただくので‥」「一つでいいですよ。お気遣いなく」「六本松の方ですね」「違います赤坂です」「忘れられたかな?」思い出されたようです。いい方でした。
Rさん書類のことで、、おもてなし様催事と新しい提案の件で、、造園の方、動画撮影のことでSさん、夜は別の方とお電話で話したり忙しい夜でした。confidentふと
火曜日の事思い出しますYS先生のミスがありました。お電話とられないので、Uさんお電話とるように誘導されました。それがあだになるとは・・wobbly
お電話とられます。

< 7月2日(金)ワクチン!!O先生毒舌絶好調!  |  一覧へ戻る  |  7月4日(日)スタッフ募集!成人式着付けレンタル予約♪ >

このページのトップへ