カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月7日(火)出張のことで!

真澄ちゃん日記

< 6月7日(月)長い夜でした。  |  一覧へ戻る  |  6月9日(水)在宅勤務? >

6月7日(火)出張のことで!

今日はゆっくり出かけます。rvcarsweat01新天町と、旅行会社に用事がありました。10時からと思っていたら、11時からです。despair待ちます。色々ご相談しますが、高いホテルすらとれません。2時間お話します。
携帯なります「先生どこですか?」「今KTP玄関の前です」[連絡しないといませんよ」13時にまた来ていただきます。それでもぎりぎりでした。
来週また相談に行きます。他の用事済ませることできませんせんでした。think
YS先生来られていました。あまり動けません。Yさんも久々です。2か月入院されていたそうです。腰大事にしてくださいね。confident
十二単、組紐授業など今後のことお話します。
15時過ぎます。経理の方来られました。私が書いた書類入力しなおしていただかないといけません
来週商工会議所に持っていきます。慌ただしいですね。もう17時になります。何も進まない1日でした。
追申無料イラスト飛行機で旅行.jpgのサムネイル画像
Nちゃんよりインスタにお返事いただきました。heart01幸せそうで何よりです。私の中ではNちゃんは今も出会った19歳ですよ。また遊びに来てくださいね。お待ちしています。lovely


今日のおやつconfident
かりんとう、ユーハイムのクッキー3種類です

お土産confident
かりんとう、クッキー

明日の予定heart01
未定です。

< 6月7日(月)長い夜でした。  |  一覧へ戻る  |  6月9日(水)在宅勤務? >

このページのトップへ