カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月9日(水)在宅勤務?

真澄ちゃん日記

< 6月7日(火)出張のことで!  |  一覧へ戻る  |  6月10日(木)KTPほっとします。 >

6月9日(水)在宅勤務?

今日は生徒さんお休みでした。thinkOさん当分来れないので寂しい水曜日ですweep。本当は、KTPで仕事したほうがいいと思いましたが、思いとどまりました。在宅勤務頑張ってみようと思いました。confident
朝家のことして仕事!なかなか私には実現不可能です。
気分が落ち込むことthink時間あっても掃除する気になれないことsad
やはりKTPで仕事すべきですね。つくづく思います
朝Tさんよりお電話いただきます。EC構築のことです。とても頼りにしていますがパソコン開いてなく何となくお話します。理解していませんでした。Mさんとお話します。十二単の特訓O先生7月健康診断やワクチンのことで無理になりました。延期です。お仕事2日間休んでくださろうとしたのにすみません。think
午前中窓開けたの見久々です。風が入ります。いつも空気悪く埃の中に住んでますね。catface急ぎの仕事書き出します。スタッフへの今後のお給料の出し方や、注意事項、商品の事、着付の事、レンタルの事、十二単の事いろいろあります。進みません。厳しくがなかなかできない私です。なので書類書けず1年が過ぎていきます。秘書がいりますね。heart01きっちりと言ってくださる方ですね。
インスタ、YouTubeの事そして明日Rさんがお手伝いしてくださるのでしていただくことメモします。ありがたいです。
朝書類の修正部分と、新しい入力Hさんよりメールで頂きました。月曜日商工会議所に最終持っていけます。まだ修正あるかもしれません。EC構築悩む日々です 
気分がめいるので、少し出かけます。戻り庭を見ますが、梅だらけです。とってくださる方今年いないので大変です。今年もいっぱいなっています。キレイで大きいです。スーツのまま梅落ちたのを拾おうとしました。無謀です。潰れた梅が靴にも、洋服にもつきます。つかむと崩れて。べちゃべちゃです。靴拭いて、洋服洗い大変でした。(クリーニング出さないといけませんが)慣れないことしない方がいいです。まだ全部は拾えません。蜘蛛がいそうで奥には行けません。怖い!皆さんにあげたいけどTTさんも(相変わらずです。来てくれずでもほしいといわれました)YM先生(おそうじにはこれるけど、こけて梅とること難しいし)も無理です。TさんMさんにも私が忙しくも来ていただけず、E先生にも、もらっていただこうと思っていましたが・・残念ですwobbly
午後代理店Mさんよりお電話がありました。「先生いらっしゃいますか?」shopカード修正してくださってもってきてくださっています。KTPにいればよかったかな?お会いできませんでした。
Tさんと17時お約束してもう一度ECのことお話します。今度はパソコン見ながらです。どうしよう!また迷います。ダニエル君に、聞きたいなー。もどかしいです。一日が終わります。何も食べず、コーヒーだけでした。もう18時仕事しだすと時間がいくらあってもたりませんね。気持ちを仕事に持っていくのが大変でした。カーテンからご近所を見て、電気がついていて声もするとほっとします。うらやましくもあります。
夜Tさんより心配のお電話いただきます。寂しかったのでほっとします。ありがとうございます。私のお誕生日のことも心配してくださいました。一人ではやはり寂しいですよね無料イラスト落ち込む.jpgのサムネイル画像7月は色々行事があります,どんな7月になるのでしょう。不安でいっぱいです。10周年なのに・・・

今日の失敗think
梅片付け
手も刺されたかな。スーツの上着脱ぎ失敗でした。


今日分かったことthink

在宅勤務無理です!!

今日の努力!heart01
寂しかったっけど電話せず辛抱しました。weep

< 6月7日(火)出張のことで!  |  一覧へ戻る  |  6月10日(木)KTPほっとします。 >

このページのトップへ