カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月7日(月)長い夜でした。

真澄ちゃん日記

< 6月6日(日)仕事以外の3時間YS先生と♪  |  一覧へ戻る  |  6月7日(火)出張のことで! >

6月7日(月)長い夜でした。

昨日は長い夜でした。think実家にいると時間過ぎませんね。confidentお仏壇屋さんで買ったもの夜祭壇に並べたり、2つづつ必要かな?と思いいろいろ買いました。灰をかえてこぼしてしまい灰まみれです。自分がはがゆくなります。despair
昨日夜YS先生からお電話頂いたこと思い出します。「どうしたの?」「商店街に行くつもりだったのに付き合ってくださったのですね。」YS先生は無口なので、お茶するのか何をしたいのかくみ取れず一緒に歩きました。
この前はお茶私が誘いましたが、あまりお話されないので、誘うのも悪いし、帰りたいのかもしれないし・・・YS先生に寄り添いというよりついていきました。映画館のまえ通り(一緒に見た映画館です)よく一人で行かれるようです.色々説明してくださいます。以前一人好きなのに、誘ってくださって一緒に映画見て(なれないので驚くことばかりでした。)、夜食事して帰ったこと思い出します。
今回そのまま帰られるのだとわかり戻っただけです。気にしないでください。私いつも注意ばかりするので私といて大丈夫かな?と思います。無理しているのかな?すみません。お土産のことも話しました。昨日お土産見ましたが二人とも買いませんでした。
「お土産買う人がいない!お父さんもお母さんもいないし」一人っ子同士は一緒ですが、YS先生は犬も、お食事行くご親戚もいて一人が好き♪わたしとは違います。私も、母もダニエル君んもいないし買うことがなくなり、お土産見る気になりませんね、買う気力ありませんね。しかも一人嫌いです。despair
あ!でもYS先生犬にお土産買われることありますよ。買う方いるじゃないですか?スズキのKさんからもお電話があり、ハスラーの新車来週見せに来てくださるそうです。
買うべきか?相談したいダニエル君がいません。SOSです。
か!
お花もまだ早いといわれたし、お食事もまだ早いといわれたし、先に進めませんね。
今日運転して見る光景rvcarsweat01、赤になってから、自転車が堂々と横断歩道わたり始めました。驚きました。一瞬私が悪いかと思います。間違っていません。危険です。
昨日は前の車が、信号赤にかわってから青のように普通に進まれました。信号勘違いしたのかな?車が来たらぶつかっていますね。距離を取りました。神経使いますdespair
今日は、区役所に行きます。そしてRさんいろいろお願いするので、また区役所そばで(もう買わないといったのに・・)大福買いました。きょう2人で食べましょうね。歯医者さんにはお電話かかりません。何度もかけます。9時からのはずだけど・・予定確認でしたが・・経理の方もかからず。ホームページの方もかからず、悲しいです。
銀行に行き、あとは一人仕事です。寂しいですね。気分乗りません。Rさんにお電話♪直ぐお電話出てくださいます。よかった♪、
今日来てくださいます。助かります。またお願いします
商工会議所のNさんにもお電話して、来週お会いします。書類それまで書かないとホームページの方、経理の方と、お電話いただき予定と、今後の事決めていきます
おもてなしセレクションTさんとお話します。初めてお話します。ご担当のようです。まとまりない私の話を聞いてくださいます。催事決定だそうですが、来週いろいろ決まるそうです。テレワーク中なのにお電話いただきました。とてもいい方です。お電話くださるだけでも嬉しく感じます。前に進めました。

15時Rさん見えました。勤務表や、ほかの書類もお手伝いいただきます。寂しいからかもしれません。直ぐ頼ります。また木曜日お会いします。
17時早く帰れるかな?

今日のおやつheart01
ミカン大福と、パイン大福ですパイン大福.jpgミカン大福.jpg今日は私も食べました。半分ずつ頂きます。ミカンもパインもおいしかったです。
明日の予定heart01
YS先生商品管理とJCOMさんのJR商品撮影準備のため、糸をかけたり組んだりに来られます。
リハビリどうだったかな?昨日ものぼる階段よりおりる方が大変そうでした。
早く治ればいいですね。
経理の方も来られます


< 6月6日(日)仕事以外の3時間YS先生と♪  |  一覧へ戻る  |  6月7日(火)出張のことで! >

このページのトップへ