カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月6日(日)仕事以外の3時間YS先生と♪

真澄ちゃん日記

< 6月5日(土)着物の日♪  |  一覧へ戻る  |  6月7日(月)長い夜でした。 >

6月6日(日)仕事以外の3時間YS先生と♪

いつもと違う1日ですconfident。ゆっくり出かけて、マンションのポスト見てKTPへ!heart01今日は決めました。川端商店街で用事済ませよう!行こう!10時お仏壇屋さんに行きましたが、早すぎて閉まっています。お花屋さんはまだ買うには早すぎるといわれれました。despair端から端まで往復してみます。10時30分仏壇屋さん開いていました。買い物いろいろしました。久久です。商店街も廃業されたお店あり、新しいお店になっていたり、13時から開店したり、朝は静かです。11時にYS先生と待ち合わせ仕事以外でお約束は久々です、3時間くらいでしたが楽しい時間でした。リバレインも少し見たり、立場逆転です。後ろからついていきます。まだ14時です。今日は一緒においしいお弁当食べれました。無料イラスト食べすぎ.jpg3日間お昼食べましたね。heart01
お別れして、中洲歩きました。川端商店に戻ります。また歩いてみます。買うものはありませんでした。お昼間歩くのは久々です。キャナル側に出ましたが、行く元気なくKTPに戻り少し書類の整理です。もう帰りましょう。仕事は実家でしましょう。17時前に実家にいるのは何か変です。仕事すると何か寂しいです。despair電話したいけれど我慢です。catface
仕事以外で過ごす3時間でした。たまにはいいのかな?仕事以外での過ごし方、遊び方わからなくなりましたね。YS先生には感謝です。誘ってくださいました。
明日の予定confident
明日は仕事いっぱいあります。区役所からはじまります。銀行、書類整理2つもたまりました。期限まで間に合いません。頑張らないと!新しいご提案受けます。EC構築も大変です。次から次とすることありますね。
経理の方にもお願いすることあります。RさんにもSOSしようかな?今日もいろいろお電話したかったですが、皆さんお休みですね。明日はお電話しないと・・Rさん、経理の方、ホームページの方、楽天トラベルの方、O先生、歯医者さん、商工会議所の方、YS先生リハビリでおやすみです。


< 6月5日(土)着物の日♪  |  一覧へ戻る  |  6月7日(月)長い夜でした。 >

このページのトップへ