カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月22日(土)ネットでいろいろ調べる!

真澄ちゃん日記

< 5月20日(金)悩んでばかり!  |  一覧へ戻る  |  5月23日(日)すがすがしい1日 >

5月22日(土)ネットでいろいろ調べる!

無料イラスト電話対応におわれます.jpg悩みいっぱいで出かけます10くらいあるかな?。
今日は、一つでも悩み解決のため奮闘しました。朝一番でお電話や、メールに忙しいです。お休みのところばかりですが、メールでも頑張りました。結果は来週です。いいことはありませんでしたが元気出してすべきことはしてみました。頑張りましたよ。heart01あとは歯です。ふと思いました。来週行くのですが、歯のことも気になりだしました。現代の医療ではここまでの治療しかできない「信じてください」でもこのまえの出来事で信じられなくなりました。隠していること、今までもたたそういうことあったこと。言葉を信じていましたが、E先生の言葉思い出します。セカンドオピニオン!今日ネットで調べます。怖いけど,ありました「え」現代の治療ではないのでは?でもお話聞くまでわかりません。来週怖いけど行ってきます。そこでダメなら、先生を信じましょう。また抜かれたら大変です。また死ぬほど落ち込みたくないし。説明期待できないし‥今更かな?もう何年も通っているし、ほかの歯医者さんにしてたら、こんなに悩まなくてよかったのかな?今更です。
今日はMさん高台講座Sさん丸台Iさん丸台。ベトナムのSさんにもお電話してインスタのことお話します。
インスタも大事になりますね。みんなとは元気に話す真澄ちゃんです。heart01
賑やかだと心が落ち着きます歯の事は言いませんが、治療前に思いついてよかった!
今日はMさんとお昼します。高台1日コース一人でなくほっとします。昨日もかなり遅くなり家での仕事はできませんでした。despair催事に向けての資料作らないといけません。なかなかする気おこりませんね。coldsweats01
今日は何時に帰れるでしょうか?




今日のおやつconfident
金魚せんべいと北島のクッキーです
明日の予定heart02
綾竹台講座です。

< 5月20日(金)悩んでばかり!  |  一覧へ戻る  |  5月23日(日)すがすがしい1日 >

このページのトップへ