カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月23日(日)すがすがしい1日

真澄ちゃん日記

< 5月22日(土)ネットでいろいろ調べる!  |  一覧へ戻る  |  5月24日(月)心乱れて! >

5月23日(日)すがすがしい1日

おやつの御写真とっていました。heart01
スイカ大福にチョコレート栗大福、型抜きバームバナナ味とイチゴ味です。とっておきまたお写真撮りますね。この前食べてふと思いました。coldsweats01皆さんおわかりでしょう。真澄ちゃん型抜きバームいろいろ調べました。無理かな?すぐこんなこと考えてしまいます。栗大福.jpgスイカ大福.jpg型抜きバームバナナ味.jpg型抜きバームイチゴ味です.jpg今日運転してみる風景♪天気よくさわやかな青空でちょうちょがまい畑仕事する方も多いです。散歩する方。走っている方。のどかです。車の中暑くて、日差しも強く焼けそうでした。今日はゆっくりKTPに向かいます。13時まで一人で仕事します。Sさん新しく綾竹台に挑戦です。綾竹も楽しいです。ハプニング色々あったけどそれも勉強でした。楽しく終了!これからインスタアップしないといけません(Sさんにしてもらいます)お写真上手です。アップも早いです。もっといろいろアップできればいいですね。インスタで動画も出しますね。私も本読んでるけど、パソコンの本4冊あるし大変です。bearing実践が一番です。今度教えてもらおう♪時間あるかな?

もう18時です。今日も遅くなりますね。

ちょうちょ.jpg


今日のおやつconfident
北島のクッキーとモロゾフのチョコレート、アーモンドクッキーですIMG_4899.jpg

明日の予定。wink
朝から2時間お出かけします。午後からYS先生見えます。歯医者さんにもお電話してみましょう。怖いですね。催事のこともあります。ネット構築に関して、電話するとこたくさんあります。頑張れるかな.仕事で気をまぎらわしましょうheart02

< 5月22日(土)ネットでいろいろ調べる!  |  一覧へ戻る  |  5月24日(月)心乱れて! >

このページのトップへ