カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月20日(土)デパートのカタログで、組紐体験選んで下さいました。

真澄ちゃん日記

< 3月19日(金)お彼岸のお供えに♪4月は母の命日♪  |  一覧へ戻る  |  3月21日(日)母の命日間違えて落ち込みました >

3月20日(土)デパートのカタログで、組紐体験選んで下さいました。

Mさん御桜満開.jpg昨日も寝れませんでした。早く起きてKTPに向かいます。またなくなっているお店が増えた気がします。今日はTさん組紐です。Sさん実家に帰られお休みです。Fさんも用事でおやすみです。体験2名様♪ご家族4人で来られました。初めてですが高島屋様のカタログギフトで体験選んで下さったようです。食べ物や、商品色々ある中、体験を選んで下さりありがとうございます。戸惑いました。東京の方かな?お引越しで福岡に来られた気がします。勝手な想像です。
2重ブレストンボ玉付きです。お子様2人が頑張られました。ブレスですがバックに下げられるそうです。
Tさんも10時30分来られました「いつも日曜日と木曜日しかお休みないのにどうしたの?」「先生今日は祭日です」「ア!」ダメですね。毎日仕事で祭日を忘れていました。
YS先生担当で、1日が過ぎていきます。いつもの土曜日と違うけどありがたいですね。
体験の方2名とお聞きしていたので御菓子慌てます。よかったお供え持ってきていました。ひよこ子の桜やきもち、お子様にはポケモン東京バナナキャラメル味です
組紐のMさんからいただいたお庭の桜の枝、咲きましたよ。KTPではだめかと思っていました。お家も解体されたのかな?お庭の桜もすべてなくなるので御裾分け私に持ってきてくださいました。終活といわれますが、(そんなことはありませんよね)、マンションにかわられたそうです。お話聞きたいです。就活の言葉悲しくなります。
桜きれいでしょ。桜も切られてなくなりましたが、KTPで花を咲かせてくれました。YS先生とお花見です。


明日の予定confident
YouTubeのことでSさん来てくださいます。Nさんお電話してないな!


スタッフのおやつconfident

アーモンドチーズクッキー
小麦は胚芽クラッカー

< 3月19日(金)お彼岸のお供えに♪4月は母の命日♪  |  一覧へ戻る  |  3月21日(日)母の命日間違えて落ち込みました >

このページのトップへ