カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月11日(木)大濠、区役所、大丸、留袖練習・・・

真澄ちゃん日記

< 3月10日(水)岡山より組紐体験4名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月12日(金)リハビリ、弁護士さん、練習、会議・・ >

3月11日(木)大濠、区役所、大丸、留袖練習・・・

朝早起きで大濠公園に向かいます。rvcar
用事済ませ12時!契約のための書類もらいに区役所にそしてKTPに戻り大丸へ、あわてて帰ります。YS先生もう見えていました。Uさん見え留袖の練習、代理店さんKさんも見え契約について、お手伝いいただきます。そしてJ:COMさん見えて、温厚な私も怒ります。スタッフも驚いたようです。話していませんでした。提供でCMの企画書頂いてCMだしたのに、DVD見ると提供でなかったのです。お電話しましたが、「提供出ています」といわれていたので、お答をいただく予定でした。ほんとは次の提案があられたようです。TV局にいた私ですよ。確認書が届き内容お話しますが、分かられませんでした。怒りますよね。絶対にありえないことです。こんなことあるのでしょうか
スタッフからも怒られます私たちがいないときに。勝手に営業の方をKTPにあげて契約するからこんなことになる。
ほんとです。
まだ足腰痛いです。weep

今日のスタッフのおやつconfident
カステラ、ルマンドクッキー、桜ヨックモックくっき―
明日の予定confident
リハビリ、区役所、大丸、YM先生商品づくり、グッズのYさん来られます。



< 3月10日(水)岡山より組紐体験4名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月12日(金)リハビリ、弁護士さん、練習、会議・・ >

このページのトップへ