カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月28日(日)着物着たのに・・・

真澄ちゃん日記

< 2月27日(土)着物の知識の講義してますよ♪  |  一覧へ戻る  |  3月1日(月)ダニエル君のお友達が・・ >

2月28日(日)着物着たのに・・・

今日は早起きで、銀行、ドラッグストアと忙しいです。KTPで着物に着替えます。午後着方の授業があります。
午前中Mさん来られて、授業します。話しかけるので、すみません間違わさせてしまいました。ほどいていきます。Sさん急におやすみのライン入りました「えー」着物着たのに、組紐途中でしたが着物脱ぎます。着物着る為に早くKTPにきたのに・・weep。気が付けば13時30分です。お弁当注文します。しっかり食べました油ものです。
14時SYさんみえて試験です。食べ物の匂い充満していそうです。ごめんなさい。
授業の準備したのに・・着物脱ぎます。
Nさんも今日断ったのになー♪ベトナムとのライン電話慣れました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。今日は何時に帰れるかな?
思い出したことconfident
金曜日の夜のこと思い出しました
大阪のK先生が何度もお電話下さったのに夜遅く帰りマナーにしていて気づききませんでした
昨日TTさんより朝一番お電話がありました。いつもK先生よりお電話かかったことないのにTTさんも驚かれたようです。「長さん何かあったんでしょ。電話かからず寝れなかった」「彼女元気ですよ」相当心配してくださっていたそうです。すぐお電話します。すみません。「よかった生きていて」「コロナ鬱で家にいて、何も送ってあげられずごめんなさい」いつも大阪の美味しいかまぼこ下さいます。「気にされないでください」いつもマンションに荷物送り送り返されることもあるそうです。「すみませんマンションにいないので」「どこに送ればいい?」「お気持ちだけで大丈夫です」と言いつつKTPの住所言います。「ますみハウス?」[いえまつみハウス」「ますみハウス!」「まつみハウス!」「名前変わったの?」説明がむつかしいです。ダニエル君が見つけてくれたKTPはますみハウスですね。lovely


追申coldsweats01
E先生よりメールでつくし料理誉めてくださいました。成功ではありませんがつくしの煮つけと卵とじです。鍋や、お味噌汁もおかしな組み合わせです食べきれないのに!。御写真撮ればよかった。頑張りました。金曜日のリベンジです。昨日満月スノームーン教えて頂いたのに曇って見れず残念でした。


明日の予定wink

リハビリ
UさんYS先生留袖着付練習
ダニエル君のお友達来てくださいます。お仕事一緒にできたらいいなー。ダニエル君驚くかな?

今日のおやつlovely
銀座コージーのチ抹茶マドレーヌとチョコクッキー今日のおやつ①銀座コージー.jpg
バターマドレーヌとチョコクッキーです
御写真はバターマドレーヌの方です
お土産
lovely差し上げました。
真澄ちゃんどら焼き、バナナゼリー
カカオ玄米ブラン、ブルーベリー玄米ブラン、はちみつ玄米ブラン。はちみつ漬けナッツ(高いですよ)
皆さん喜んでくださりよかったです。



< 2月27日(土)着物の知識の講義してますよ♪  |  一覧へ戻る  |  3月1日(月)ダニエル君のお友達が・・ >

このページのトップへ