カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月22日(金)E先生より結婚記念日に♪

真澄ちゃん日記

< 1月21日(木)商談会決定!  |  一覧へ戻る  |  1月23日(土)マスク紐注文ありそうです。♪ >

1月22日(金)E先生より結婚記念日に♪

結婚記念日に遠藤先生2.jpg結婚記念日遠藤先生1.jpg昨日も片付けでぐったりでした。bearing仕事はやはり家ではできません。21時になりました。挟んだ人差し指も、腰も痛いです。E先生にご心配頂きます。ご親切にすみません。心配してくださり感謝します。いつも何か起こります。今日はリハビリで、早く出かけます。それでもぎりぎりです。危なかったー。90分以上かかり今日はKTPに寄れず直行です。thinkリハビリの先生と前撮り、結婚式当日の事レンタル、いろいろお話します。楽しいですね。「長さんを頼ってしまう!」嬉しいです。「結婚式にも呼びたい」皆さん驚かれますよ、患者さんが来たら!「仲人!」「有難いですね。仲人するのも夢だったけどダニエル君いないので一人ではできませんし。もちろん上司でもないし!」いろいろ言ってくださるのが冗談でもお嬉しいです。お幸せになってくださいね。最近タキシードの事で先生にもラインしました。先生の一言「長さんの文書長いですね」メールで長く書くことになれていて1行とかスタンプとか皆様のようにできず、長ーくなります。恥ずかしいです。happy02慣れないと!
10時には、YM先生見えていました。Tさん右腕痛くて、綾竹できないそうです。着付けスタッフ復活も考えてくださっています。早く治してくださいね。今日はYM先生と商品お片付けYS先生そのまま帰られたので、出したままになっています。昨日に続き片付け腰も痛いです。。YM先生困られていました。今日もきて片付けてほしかった。かわりにしてくださいます。あっという間に時間が過ぎます。
玄関にお花が届きます。そう忘れていました。去年もE先生からお花が届いたこと思い出します。結婚記念日ダニエル君と韓国に行ってから二年たちます。もう記念日旅行もお祝もできません。毎年お祝いすると思っていたの・・悲しいですね。結婚記念日覚えてくださる方ありませんよね。色々毎日あるので、心癒されます。一人じゃない感じかな?寂しがり屋で困ります。玄関でお写真とりました。
E先生が覚えてくださりお花が2年続けて届きます。素敵ですピンクと赤とかわいらしいお色ばかりですです。豪華ですlovelyお気遣いに感謝します。ダニエル君の事、旅行したこといろいろ思い出します。実家に持ち帰り祭壇にお供えして夜は2人で、お祝いしましょう。御写真撮りますね。ありがとうございます。
カップラーメンたくさん頂いていました。今日はYM先生に少し差し上げます。よくしてくださるけど何もしてあげられず今日はカップラーメンですみません。食べる元気なくて・・昨日は横浜中華街のエビチリシューマイ?と鯛のスープYS先生に差し上げました。御裾分けです。私の代わりにしっかり食べてくださいね。喜んでくださるのがうれしいです。O先生やOさんににいただいていました。「先生が食べないとだめですよ」Oさんにも言われます。少しづつ食べてますよ。
MS先生「だれか夜一緒に食べてくださる方探したらしっかり食べれるかもしれませんね」「そうだけどそれはまた大変なこと一人で頑張らないと!」いろいろおしゃべりしながら、片づけ続きます。今日も何時になるでしょうか?


明日の予定confident
Fさんホームページのお手伝い
Sさん御試験です。


< 1月21日(木)商談会決定!  |  一覧へ戻る  |  1月23日(土)マスク紐注文ありそうです。♪ >

このページのトップへ