カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2020年12月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2020年12月アーカイブ

12月2日(水)大濠公園にリベンジ!

2大濠公園.jpg八女茶の店.jpg稲荷お茶と.jpg漬松浦.jpg昨日は、少し早めに帰りました。rvcarTさんよりお電話があり、元気出ます。lovelyブログに書いたことでともに怒って下さったり、喜んで下さったり、心配してくださったりありがたいですね
。日曜日、落ち込んだりイライラして、ブログに書いたのですが、どなたかお電話くださらないかと思っていました。意見も聞きたかったので、Tさんとお話して、心晴れました。一緒に、考えてくださり、アドバイスありがとうございます。
今日は、ゆっくり出ます。Oさんお休みです。寂しいですね。weepどこに旅行行かれてるのかな?教えてくれてもいいのに!
朝のうち、昨日できなかったことしようと思いました。元気を奮い立たせて、六本松に行くこと、キタムラに行くこと、日本庭園撮影会のことお聞きすること、八女茶のお店行くこと。
決行ハードでした。despair
六本松での用事終わり、車で、(昨日駐車場確認したので、)行きます。rvcar駐車場に止めて、日本庭園に、久々です。和装の前撮りしてありました。丁寧にいろいろ教えて頂き手続き大変そうですが、前撮り、頑張れそうです。ありがとうございます。confident
そして、やはり八女茶のお店昨日は逆の方向言われていたのですね。今日確認して、お茶飲まない私ですが、区別もわかりませんが、おすすめを飲みました。一気飲みです、ダメですね。お弁当あると聞いていましたがそのメニューなくなったそうです。残念でした。weep
お稲荷さんも買ってみました。はちみつリンゴ味です。今日も大濠公園のお写真と八女茶のお店お写真撮りました。
今日は仕事の事なので、大濠公園散歩してないし元気でした。
KTPに戻り、キタムラカメラに、今日はデータの一部確認です。ダニエル君もいないし、H先生もこれず自分で考えないといけません。色々今日も相談します。90分はかかりました14時に打ち合わせなので、今日はここまでです。カレンダーも作りたいけど間に合いませんでした。
また来週かな?
「カード忘れていますよ」どじですね。情けないです。
14時、Yさんと打ち合わせです。台紙決まりません。また提案だします。台紙はKTPの顔ですものね。色はむつかしいです。サンリオ様の提案書も作らないといけないので、キティ提案商品Yさんにもお手伝いいただきます。Yさんの今日のおやつは、六花亭の御菓子にしました。阪急デパートで買ったものです。やはりおいしいですね。喜んでくださいました。色々なお味があります。銀座のクッキーも持たせます。いつもありがとうございます。
洗いのことで、OさんやNさんにお電話します。
Oさんから言われました「先生集金のお金1000円多かったです。」情けないことばかりです。
アイデアが湧きませんねスタッフがお休みだとお昼食べることもなくもう1週間お昼は食べていないかな?朝食べるわけでもなく、夜はしっかり食べないととは思います。痩せたというより、年とったと鏡見て思います。髪もどんどん抜けるしお岩さんみたい(はげるのかな?)こんなことなかったけど、怖いですね。栄養不足ふけこんだ?鏡見て思います。厚化粧しないといけませんね。甘いもの食べるべきかな?困った!。お化粧塗りたくる.jpg
ピンポンが鳴ります。
お歳暮でした。大好物の松浦漬です。これならご飯食べないといけませんね。ありがとうございます。今日も早く帰るかな。
家で仕事するかな?なかなかしないものね!
追申confident
明日は朝昼御授業です。ほっとします。
レンタルの件でT先生よりお電話いただきました。熊本からです。決まればうれしいですが・・・



12月1日(火)ビーバームーン見逃す!大濠公園一人散策!

大濠公園12月1日どんぐり.jpg12月1日大濠公園.jpg昨日は携帯忘れ、仕事できず早めに帰りました。catface
パソコン持ち帰りましたがやはり仕事しませんでした。横になってみたり、じーっとして過ごしました。thinkいつもだと帰り遅いので月も見えたのでしょうが・・・
E先生よりメールいただきましたが気が付かず、フロストムーンorビーバームーン半影月食だったそうです。いつも教えて頂くので、見るのも楽しみでしたが、残念でした。fullmoon
今日は、早起きで、KTP向かいます。
実家では、剪定してくださってるはずです。一軒家の管理も大変ですね。実家とマンションとKTP、自分がふらふらしている気がします。根無し草ですね。
Oさんからいつも、「心落ち着くまで、実家で穏やかにいてください。」「しっかり寝たいときはマンションへ!」心配してくださいます。
今週はお休みなので、台紙の事、来週話すか自分で決めるか、明日Yさんに頼んでいるので、楽しみです。ピンクがやはりいいというスタッフもいて、比べてみます。最後は自分で決めないといけませんね。迷います。決断力ありませんね。情けないです。
今日は、朝から、昨日できなかったので、お電話ばかりします。
商談会のお電話、カードのことでお電話、パソコンのことでお電話、レンタルのお電話、Nさんに台図のことでお電話、(マーブルパンbreadとてもおいしいといわれました。多分おいしくないといわれると思っていましたので、逆に驚きましたcoldsweats01
今日は大濠公園迄用事で出かけますrvcar。生徒さんお休みなので、今日できる事しておかないといけません。戻って商談会の、原稿そしてホームページ変更考えるという予定ですが・・・気がのるかが問題です。
大濠公園は、いつ行ったでしょうか?花火大会や、お散歩ダニエル君と言っていたのはだいぶ前です。日本庭園では、レンタルの撮影会していましたが、何年も前ですね。今日は散策もできればいいですが、歩くの苦手です。喫茶店もできたとお聞きしましたが行く元気あるかな?今後レンタルや、前撮りの撮影あるので、そのことももう一度お聞きしたいと思っていますが、時間あるかな?
12時前ににつき12時30分まで時間あり大濠公園を散策します。日本庭園目指しましたが、行けども行けどもつきません。あきらめました。右半周した気がします。戻り90分の用事済ませ、日本庭園や八女茶のお店お聞きすると左に行かないといけないそうです。聞けばよかった。「右何もないでしょ」
大濠公園を一人散歩なんて私にはありえません。お子様連れや、走っている方がいました。どんぐり見つけ感激です。どんぐり好きです。お写真撮りました。池は、TVで見たように藻が多くスワンボートに乗った方いませんでした。
お会いした方が、「大濠公園毎日通るけどほのぼのします」といわれました。
諦めきれず帰りに歩きました。今度は左まわりです。帰りはカップル様が多かったです。うらやましいです。スワンのボート3台カップル様かな?乗られていました。
私も、ダニエル君や、母と、旅行した時スワンのボート必ず乗っていたので思い出しました。池が、
光が、さして、キラキラしていましたが私には、悲しくなります。weep私にはいってはいけないところです。歩き続けると何と日本庭園は赤坂よりでした。忘れてました日本庭園で撮影のことお聞きしたかったし、八女茶のお店も行ってみた買ったけどけど(お茶飲まないのにね)何でも知っておかないとね。あったのは、スターバックスでした。(ついたと思いました)もしや美術館の中?まさかね。美術館で八女茶のお店聞きましたが、日本庭園玄関見て、「左ですね」「はい」まっすぐ行くともう国体道路に出ました。お店ないですよ。日本庭園の玄関左といわれたけど、右ですね。打ち合わせもあり戻る時間ありません。歩いた意味がありません。疲れました。タクシーも拾えません。ようやく
15時戻ります。
打ち合わせのお電話もある予定です。
もう今日は、仕事する元気ありません。商談会の原稿書かないといけませんが疲れたかな?
不在連絡票も入っていました。しまったです。いないときに来るものですね。
16時打ち合わせがあります。今日も早く帰りたいですが、どうかな?まだお電話するところが、たくさんあります。明日にするかな?
明日も早起きですよ。することがありKTP行く前に寄り道です。


追申confident
大濠公園の写真と、どんぐりの木です。
悲しくなりました。

三重県のHさんよりお歳暮届きました。lovelyみんなでの飲みましょうね。私のもそろそろ届くかな?
お歳暮平井さんより.jpg


<<前のページへ1234

« 2020年11月 | メインページ | アーカイブ | 2021年1月 »

このページのトップへ