カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月17日(木)ダニエル君と母がいる!!

真澄ちゃん日記

< 12月16日(水)埼玉県よりピアス体験1名様♪商談会決まる!  |  一覧へ戻る  |  12月18日(金)疲れました! >

12月17日(木)ダニエル君と母がいる!!

田畑先生よりミカン.jpg熊本のT先生より、紅ミカンもらいました赤いです。熊本名産かな?私も何か返さないといけません。買い物に行かないと!
東京のK先生よりお歳暮届きます。ミルフィーユです。大好きです。お写真撮りました。ミルフィーユ小峰先生より歳暮.jpg
朝早起きします.昨日お電話があり10時にJ:COMさんがTVCMのことで来られますOさんに怒られました。「また!先生ダメです!」お話だけ聞きくつもりです。今日は、10時30分Yさんの授業です、12時IさんYS先生で、体の日です。振袖練習もありますが、ヘッドスパ、美顔Yさんも参加です。
10時J:COMさんが見えました。2月放送のアクロスで福岡ジュニアオーケストラの演奏あるそうです。応援したいし、決めてしまいました。提供と15秒CM×2回×8回放送だそうです。スライドだけど体験に来てくだされば嬉しいですね。期待してはいけないけど来年元気が出るいいことがありますように♪動画ではないので残念ですが・・スタッフに怒られそうです。11時遅れてYさん見えました。渋滞だったようです。今日は変わり源氏楽しみです。12時飯塚からiさん見えて、美顔とヘッドマッサージしますYさんもされて組紐と両方です。お茶飲んだりお菓子食べたり楽しく過ごしてくださいね。すごいベッドがきました。見えてませんね。私の体重を支えてくれました。写真で見えませんね。高さあります。
KTPもトータルプロデュースなのでヘッドマッサージもいいかもしれませんね。横でYS先生飾り結びや、留袖練習です。頑張ってくださいね。1回目ヘッドマッサージ.jpg17時早いですね。特訓は続きます



昨日の出来事confident
昨日嬉しかったです。実家に帰ると、電気があかあかと居間についていました。母がいる、ダニエル君がいるそんな気になりました。直ぐ冷静になり、泥棒!私が初めて電気つけたまま出かけたようです。weep
一瞬ですが、みんながいた頃の居間の暖かさ思い出し。嬉しかったです。lovely
我に返ります。真っ暗な家に帰るのも嫌になりました。あとはすぐ辛くなりましたが、不思議な気持ちでした。confident


昨日の失敗weep
KTPに来ると窓開いてるし、ホットカーペット付いたままでした。確認不足でした。

明日の予定confident
リハビリ、どら焼き取りに、弁護士さんのところへ、着物カタログ製作

< 12月16日(水)埼玉県よりピアス体験1名様♪商談会決まる!  |  一覧へ戻る  |  12月18日(金)疲れました! >

このページのトップへ