カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月16日(水)埼玉県よりピアス体験1名様♪商談会決まる!

真澄ちゃん日記

< 12月15日(火)成人式特訓2日目!  |  一覧へ戻る  |  12月17日(木)ダニエル君と母がいる!! >

12月16日(水)埼玉県よりピアス体験1名様♪商談会決まる!

大森さん地味な作業.jpg朝6時起きです。昨日も風強くがたがた、誰かいる気がしました。寝れませんでした。5時に起きました。KTPに早く向かいます。今日は埼玉県より組紐体験1名様です。
Sさん体験担当です。久々ですね。10時30分に来られました。埼玉県からです。ピアス体験久々です。横でOさんと仕事の事、1週間分のお話します。うるさかったでしょうすみません。23日が最後といわれ、することたくさんあるけど・・・困ります。仕方ないことです。weep
真澄ちゃんどら焼きOさんに頼んでもらいます。欲しい方もいらっしゃって、持っていくところもあり久々です。私が取りに行くしかありませんね。
急に岩田屋様との商談日決まりましたありがたいです。Oさんのおかげです。私もお電話くださるといわれていたので待っていました。かける勇気あリませんでした。Oさん2回目のお電話します。先週1回目留守電に入れましたがかかりませんでした「まだかかりませんか?」一週間ぶりにお電話してくださいました。さすがです。めげてはいけません。。しっかりお話しないとだめですね。来週水曜日です。Oさんと出かけますが、準備今日してもらいます。
全て一からやりなおしです。
催事しようと岩田屋様が思ってくださるように♪2度目の挑戦です。この前コロナのこともありいろいろ中止になりました。ようやくです。Oさんと来年催事に入れるように頑張ります。ほんとは、Oさんに違う事お願いするつもりでしたが、優先順位は、岩田屋様です。そして同時進行ですが、サンリオ様への提案来年ですが、、考えないといけません。福岡でお会いできて、お話するのは最後のチャンスのような気がします。サンリオ様とのコラボ、念願です。頑張ります。
代理店のKさんにも久々お電話します。「来て―」「いま北九州です」「では明日」「わかりました。
」真澄ちゃんグッズのYさんにもご協力いただきます。一人でなにもできませんね。来週御授業お休みして、商談会出かけます。
15時Yさん見えてクリスマスプレゼント2回目貰いました。クリスマスプレゼント山嵜さん2.jpgサンリオの事や、岩田屋の事、台紙のことお話します。提案いただかないといけません。すみません。住所録のデータプリントしてもらったり大変です。雪降っているといわれました。KTPは暖かく外のこともわかりません。実家大丈夫かな?snow
Oさん商品撮影、梱包、いろいろしていただきます。地味な作業お写真撮りました。
今日のおやつはキティーちゃんリンゴどら焼き、山田養蜂場のバームクーヘン、そして、東京バナナミルクコーヒー味です。ミルクコーヒー味東京バナナ.jpg
Uさん突然見えます。年輪屋のバームクーヘン頂きました。高いのにすみません。ありがとうございます。またお写真撮りますね。昨日の練習のこといろいろお話します。そして今後の練習のことです。お金頂くので、しっかり練習しないといけません。!
Oさん実技チェック表手書きで、つくっていただきます。明日YS先生に頑張ってもらうため私が、文章にしました。Oさんにきれいに書いてもらいます。帰せません。二人で笑います。私が帰さないことわかられているようです。happy02だって来週まで来られないもの!
もう17時です。ごめんなさい。
今日は何時になるでしょうか?
昨日の失敗weep
Mさん昨日お誕生日でした。プレゼント見に行きましたがいいものがありませんでした。お電話するはずが遅くなり今日メールでお詫びします。もう一度プレゼント買いに行きますからねキャナルかな?。ずいぶん言っていません。キティーグッズ買わないと!待っててくださいね。

今日嬉しかったことconfident
岩田屋様の商談のお日にち決まったこと♪
埼玉より体験に来てくださったこと♪

< 12月15日(火)成人式特訓2日目!  |  一覧へ戻る  |  12月17日(木)ダニエル君と母がいる!! >

このページのトップへ