カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月15日(火)成人式特訓2日目!

真澄ちゃん日記

< 12月14日(月)成人式特訓!  |  一覧へ戻る  |  12月16日(水)埼玉県よりピアス体験1名様♪商談会決まる! >

12月15日(火)成人式特訓2日目!

2日目成人式特訓.jpg昨日も寒かったです。風の音がすごくて眠れませんでした。帰りも遅くなり、何もせずじーっとして過ごしました。weep
おなかすいたけど食べる気にならず、コーヒーばかり飲みます。昨日も
E先生よりメールいただきます。confident
体調の事KTPの事、いろいろご心配頂きます。心強いですね。ありがとうございます。雪が降ったこと知りませんでした。積もったら困ります。今日も雪の事心配してメールいただき、有難く思います。私もお泊りセット作らないといけませんね。前は作っていたのにもうどうでもよくなりました。coldsweats01
今日は、三重の方にキティー訪問着送るまえに博多駅で、福岡限定のキティーハンドタオル、根付買います。あまおうキティーです。昨日サンリオでは売っていませんでした。お互いにキティラーです。これからもよろしくお願いしますね。成人式の前撮りの家族写真(お母様ですが)素敵な1日にしてくださいね。キティー訪問着お写真見たいです。
13時YS先生見えて、食事会の予定決めます。一人暮らしされてる方もあり、、食べに行くこともなく私もです。今回は、少人数で、密にならず、静かに食べる予定です。
14時Uさんが見えて特訓2日目です。教えるUさんが、疲れられたようです。休憩入れて、何度も練習です。
もう17時です。今日も遅くなりそうです。実家寒そー。病気にならないように!今日は何か食べないといけません。
明日の予定confident
明日はOさんSさん、ピアス体験、真澄ちゃん台紙のことで、Yさん来られます。にぎやかです。元気出そう♪サンリオの商談会のことお話しましょう!



< 12月14日(月)成人式特訓!  |  一覧へ戻る  |  12月16日(水)埼玉県よりピアス体験1名様♪商談会決まる! >

このページのトップへ