カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月18日(金)疲れました!

真澄ちゃん日記

< 12月17日(木)ダニエル君と母がいる!!  |  一覧へ戻る  |  12月19日(土)カクテルドレス決まりました♪ >

12月18日(金)疲れました!

真澄ちゃんどら焼き.jpg昨日も遅くなりました。ダニエル君と行っていた近くのマックには二度と行かないと思っていました。悲しいですもの。weep毎日朝ドライブスルーで、コーヒー買って会社に送っていました。なのに夜ふらっと行ってしまいました。なぜかわかりません。ハンバーガー買って帰ります。
寒いですね。E先生より、今日もメールいただきます。心配していただき、寂しさを忘れるひと時です。confident
ラインがたくさん入っており、戸惑います。Sさんにしていただいたからでしょうか?「ライン」の音と、きた件数も出ます。10年ぶりの方からも来ています。間違いもあるようです。知ってる方だけど内容がちがいます。よくわかりません。明日Sさんに聞いてみよう!
8時30分にKTPについて、岩田屋様に商談会の書類確認します。代理店のKさんにお手伝い頂き感謝します。そして9時には、リハビリに‼あと1時間あります。先生が、20分早くしてくださいます。「いつも早いですね。」遅れること嫌いだけど、実家からの時間読めません。今日は1時間で着きました。
今日も検温からです。私の体おかしいのでしょうか?この前「体温34.5ですよ。おかしいですね。」今日は何度してもエラーです「時間おいて挑戦!35,4度ですひくいですね」まいいか!受付の方と笑ってしまいます。happy02トイレでお着換えして、リハビリです。!
リハビリの先生との会話です。今日はしっかりしていただきました。「長さん明日よろしくお願いしますね。タキシードも楽しみです」この前、明日のハザマさんの事がありお電話したのですが、とても先生感じ悪かったので「先生もう2度と電話しません。感じ悪いし!」「そんなことないですよ」「昼休みにかけたのに!」「あ、昼休み寝てました。寝たぼけたのでしょう」「そうか、休憩中は寝ているのですね。ごめんなさい」そんな会話から始まります。
「長さん左やはりすごいです。左に重心掛かっていますよ」「考えたことなかったけど、確かに左に重心すべておいてますね」「なんでわかるのですか?」「プロだからです。」若いのにすごい。改めて自分の体の事考えてみました。「長さんの事わかります。これからどうしたらいいかな。考えてみます。」「今から改善しないといけませんね」いわれる通りです。このままではだめですね。改善させないと、痛みがきそうです。「先生宜しくお願いします」今日は充実していました。スタッフや、仕事の事気にしていただき、嬉しく思います。
明日お邪魔虫ですが、15時ドレスレンタル付き添います。confident(授業休みます)
リハビリ終わりそのままどら焼き買いに行きます。私が取りに行くのは1年以上前だと思います。OさんやYS先生にお願いしていました。一人で頑張らないと!
駐車場なくぐるぐる回ります。50個お願いしたかったですが間に合わず30個にしました。そして今回黒だけです。YS先生白が好きといわれましたが、ごめんなさい黒の方が人気でした。
唐人町商店街も締まっているところが多いですね。寂しく感じました。weep
そして、KTPに戻ります。事務仕事、J:COMさんとCMのことでお話します。
そして13時30分には事故のことで、弁護士さんにお会いします。事故から4か月以上たっています。長いです。早く終わりたいですね。初めて真澄ちゃんどら焼き差し上げます「可愛い♪」喜んでもらえました。真澄ちゃん袋で差し上げます。外に出てからも声が聞こえました「かわいい♪」あげてよかった。もっと前にあげればよかったけど気が利きませんね。お世話になっているのに!弁護士さんといろいろお話しました。早く終わってほしいです。weep
気持ち晴れませんweep
次は、着物カタログつくりに行きます。2度目です。途中疲れてきました。もう3時間!目も疲れ、まだすることあるのに・・商品カタログ作ると4時間くらいかかりそうです。閉店まで2時間!出来そうありません。今度にしよう!本当に疲れました。
17時銀行、岩田屋で熊本のT先生のお返し送る予定でした、果物見たり自分のおかずかわないとと、思いましたが疲れすぎて、いったん帰りかけました。
諦めてはだめ!自分を奮起させて、戻ります。あまおうイチゴ送ります。いつもの担当の男性いませんでしたが、(残念)もう一人担当してくださる女性にお願いします。
一つ頑張った、ここで18時です。そして、用事済ませるため、三越にも行きます。すべて終わらせましたが。19時過ぎます。
KTPに戻り仕事、今日はいくつの事したのでしょう!諦めなかったことは自分をほめたいです。遅くなりすぎて、途中で仕事辞めます。また渋滞で家に帰ります。

スズキの方からお電話があり、心配してくださいます。何度お電話いただいたでしょうか?私の代わりに怒ってくださいます。事故の時は、夜11時30分にお電話してしまい、携帯とっていただき、ドライブレコーダーの事いろいろ教えてくださいました。本当に助かりました。次の日、家に来てくださり、すべてしてくださったこと思い出します。私ではドライブレコーダーのこともわからず保存もできず、感謝しかありません。
すごい1日でした。おなかはすくけど・・
今日の出来事lovely
早起きで、リハビリ前にKTPで仕事、どら焼き買いに唐人町、そして、KTP事務仕事、弁護士さんに会い、銀行、着物のカタログつくりとそして岩田屋でT先生に果物送り三越、そしてKTPに戻り仕事!
今日はとても頑張りました。

明日の予定confident
朝組紐試験、Sさん御授業‼午後授業お休みして、ブライダルはざまさんのところに行きます。ドレスと、タキシードいいのが決まればいいですね。楽しみです。

< 12月17日(木)ダニエル君と母がいる!!  |  一覧へ戻る  |  12月19日(土)カクテルドレス決まりました♪ >

このページのトップへ