カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月16日(月)リハビリの先生との会話で怖くなる!

真澄ちゃん日記

< 11月16日(月)  |  一覧へ戻る  |  11月17日(火)何かすっきりせずに! >

11月16日(月)リハビリの先生との会話で怖くなる!

リハビリ.jpg無料イラスト台の慈雨で寝る.jpg無料イラスト頭が痛い.jpg鼻が出る無料イラスト.jpg昨日は自分の性格嫌になり、落ち込んでいました。O先生からも「いいこになるな」「うえに立つものは決断しないと」何十回言われたことでしょう。それがなかなか・・・E先生から心配して、お電話いただきました。授業中でお話しできず、昨日夜お話しました。いろいろ私の考えていること察してくださっていました。すごーい!運転もしない方がいいのでしょうね。心が落ち着いていません。
今日はリハビリから始まります。実家から、90分かかり、2分前につきました。混んでいました。それもストレスです。
「長さん栄養とれてないいんじゃないですか」撮影会の次の日は、足腰痛くて、先生も手におえない状態でしたが。徐々に直ってきたはずでしたが「足腰かたいです。体に悪いことばかりしているでしょう。仕事のこと考えすぎていませんか、頭痛くないですか?長さんの体、ぜったい悪いと思いますよ。」最近夜遅くなり、体酷使しています。昨日も考えすぎて頭痛かったのですが、なんでわかるのでしょうか。暗くなることばかり言われます「ゴムに例えるなら新しいゴムは切れないし丈夫だけど、年数たち、使ってなくても伸縮もなくなり切れてしまうでしょ.一緒です。加齢です。酷使しすぎです」柑橘系の果物や、アクエリアス、ポカリスエット、飲まないとだめですよ。コーヒーばかりじゃダメです。パイナップルではだめですよ」ポカリスエットもアクエリアスも苦手です。、柑橘系の果物あまり食べませんし。パイナップル買って食べました。」先生なんで分かるのだろう。落ち込むことばかり言われました。「今度は、腰してみましょう、撮影会の次の日は、腰も触れる状態でありませんでした。「いつもジャケットが多いので、体障れる洋服着て食てくださいね」持ってませんが、考えてみます。「勤労感謝の日や、お正月は休まないとだめよ・長さんは働いている気がする。倒れたらどうするの、誰もいないのに・・・死ぬまで働いている気がする」そのとおりですが、怖いことばかり言われたので、落ち込みます。
15時のYさんが来られるまで時間あるので、年賀状の事、切れるはさみ、(組紐用)高いけど切れ味すごいです、今でも爪切り使っています。新天町に買いに行き、大丸や、三越行ってみました。年賀状は今日は、はだめでした。真澄ちゃんのデータが必要でいた。残念。大丸でお化粧品買って地下に行くと人が多くて、並んでいました。何も知りませんでした。ホークス優勝してセールでした。地下で何も買わず、三越を通り、KTPにも戻ります。リハビリの先生の言葉がよみがえり、元気なくなり仕事する元気なくなり、気が付くと横になっていたようです。起きると鼻出ていました。寒い。暗い気分です。寝るのもよくありません。気分悪くなります。
15時Yさん見えてニューヨークの事進めますが。先に進みません。東京とのやり取りはむつかしいです。担当が3人変わられました。また明日かな?2人でブルーフォンセで買ってきたケーキ食べます。お手伝いしてもらいすみません。
今日は早めに帰りましたが、なんか気分すぐれず、倒れたら・・いい服着ておかないと・・家はどうなるかな?とか、この状態は、笑われるな!一人だからこれからの事考えないと。いろいろ考えてしまいました。母やダニエル君のこともあるし、私が倒れたら、やはりだめです。!皆さんには家庭があり私の事ばかり考えてもらうこともできないし、私もわがままですね。頭痛くなり、具合悪くなり、横になります。明日気分がよくなっていますように!
明日は、六本松から始まります。YS先生来られます。

< 11月16日(月)  |  一覧へ戻る  |  11月17日(火)何かすっきりせずに! >

このページのトップへ