カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月15日(日)懐かしい方が♪プレゼント一杯♪

真澄ちゃん日記

< 11月14日(土)賑やか♪  |  一覧へ戻る  |  11月16日(月) >

11月15日(日)懐かしい方が♪プレゼント一杯♪

昨日は遅くなり今日は疲れ気味です。いろいろ思い出すとH先生よりクリスマスプレゼントいただいていました。高いのにお金使わせましたね。みんなで食べますね。ありがとうございます。そしてダニエル君人形久々話しかけてくれ、雑巾で拭いてくださいました。半年ぶりですね。ダニエル君も喜んでいるでしょう。♪誰も触らないので、嬉しいですね。埃だらけでした。真澄ちゃんマスクも買って下しました。スタッフはかっていただくのですが、ブログで見てくれたのかな?
面白い話を思い出しました。岩田屋に行ったとき、スタッフの方に「甘エビどこにありますか?」会話が聞こえてきました。心で地下じゃないかな8階にあるのかな?
何と急に笑いが聞こえます。
「あまびえの」間違いでした。私ももよく間違えるので、ほっこりした会話が心地よく感じました。
次は、私のミスの話です。IH買って1時間待っても沸騰せず、食べる気がなくなったお話しましたが、原因がわかりました。説明書もう一度読んでみました。
高温ダメと書いてあったと思い一番弱でしていました。読み直すと3段階からしか沸騰にならないそうです。暖かくならないのは当たり前ですね。2日間同じ事しました。相変わらずですね。冷たいの少し食べましたよ。気持ち悪くなりました。生ですからね。一人で笑いました。IHは、ダメだと思いガスかな?やっぱりと思っていたのですがなんと間違いでした。ただIH用の鍋はガスにもかけられず。温めてからIHに乗せることもできず、少し大変な気がしました。昨日遅くなったので、リベンジはできませんでした。weep
リベンジ気が向いたらしてみます。
今日は、朝から銀行に行き、次はマンションのポスト見ようと思いました。何と渋滞で、右折が出来ず今日はあきらめます。crying
11時30分Nさん来られました。懐かしいです。また授業に来てくださるそうです。嬉しいですね。商品も作ってくださいね。NさんとMさんと日曜日に御授業されてていたそうです、今日はNさんもMさんもお休みですがNさ来られたこと話しておきましょうね。
13時30分Sさん見えて高台です。いろいろお話します。
今日は、デパートで買ったケーキ冷蔵庫に入れたままなので2人で食べることにしました。火曜日のですが。大丈夫という判断でたべることにしました。高いケーキですから捨てるのは、もったいない!「早く食べないからよ」いつものパターンです。おなかこわさないかな?私はいいけどSさん心配です。think
O先生よりプレゼント届きましたlovely。高島屋にしかないふりかけや、ボンカレー(チンするだけです)山形のお菓子や、ご飯に乗せる、ちりめん、鮭、高菜他5種類です、やはりふりかけもあったのですね。お手紙にごはん食べるようにと書いてありました。ありがとうございます。お写真撮りました。クリスマスプレゼントH先生より.jpgH先生よりクリスマスプレゼント.jpgふりかけO先生より.jpgDaniel君人形.jpgブルーフォンセ.jpg
もう17時です。今日は何時に帰れるでしょうか?
明日はリハビリから始まり早起きです。午後ニューヨークの準備Yさんにお手伝いいただきます。

< 11月14日(土)賑やか♪  |  一覧へ戻る  |  11月16日(月) >

このページのトップへ