カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月19日(月)リハビリ‼美容室!商品の件で・・・

真澄ちゃん日記

< 10月18日(日)ソフトバンクへ!Nさんが!  |  一覧へ戻る  |  10月20日(火)ヘッドスパ♪頭が腫れている! >

10月19日(月)リハビリ‼美容室!商品の件で・・・

昨日は眠れませんでした。think二階で音がして(かなりひどい音でした)泥棒かと思いました。weep考えるとカラスだと思います。眠れぬまま、朝を迎えます。怖かったです。think区役所で、9時撮影会の手続きに行きます。そしてリハビリ、1時間待ちました。午前中何もできませんね。11時でしたが、10時につき待ちます。KTPに戻っても時間ないでしょう。先生が驚かれました。「えー他の患者さんと重なってる?」「私が早く来ただけです。すみません」リハビリの先生との会話です「変わりない?」土曜日着付練習しすぎたこと言いませんでした、「かわりないです」「むりしとらさる」もしかしたらいい方ちがうかもしれませんがすみません。そう聞こえました方言かな?「嘘いうとらす」そんなニュアンスでした。「ばれましたね。よくわかりますね」普通の言葉で言われます。「歩きすぎか無理してるでしょ!隠してもダメ!足先も足、内もも、すべて硬くなってます」すごいわかるのですね。さすが先生。シップたくさん張っていました。「腰無理せずに、シップ、今日は腰さわりませんね」「すみません。」1時間前に行きましたが今日は20分すぐ終わります。
銀行に行き、ドラッグストアに行き、美容院に突然電話して、ヘッドスパしてもらいます。パーマする時間ありません。Iさんからお電話があり11月組紐来てくださいます。そういえば昨日Uさん半年ぶりにお話しました。医療関係で泊まりもあるそうです。「組紐辞めてませんよ。そろそろ行こうかと思っていたら、今日コロナ感染者出て私たちも検査受けます。待っているところです。」落ち着いたら来てくださいね。今日美容院では、真澄ちゃんマスクつけ、バッグ2枚持っていきました。褒めてくださいましたが。組紐組んでいる真澄ちゃんですが「これ何ですか?紐?」わかられませんよね。組台も見られたことないでしょう。着付に行くので着物の事しかしてないと思われています。説明しないので、わかられないはずです。スタッフに「営業しないと」いつも言われます。それが苦手です。教室に戻り事務仕事、JR様からメール届きます。他の観光列車の話です。KTPの商品サンプル、その列車にあっっているともほめてくださいます。その列車にもご提案したいです。色々調べます。呉服の洗いの方来られます。飯塚でお着せする留袖、洗いできてきました。Oさんが持ってきてくださりいろいろ心配してくださいます。ありがとうございます。早く帰る予定でしたが、仕事終わりません。もう18時になりそうです。明日は、授業ないのですが、いろいろ予定たてました。早く帰るつもりだったのになーshock

昨日ですが天神を歩いてみた感想とそして、タクシーから見た光景confident
行きも渋滞でした。警固神社から岩田屋への道進みません。理由は岩田屋の駐車場に入る車が、並んでいます。昔のようです。運転手さんが「前はガラガラだったのにね。海外の方いないけどどこも多いしマイカーで動く方多くなった」新天町もデパートも多く、帰りのタクシーから見ると西通りも人多く、大正通りも、国体道路もおおいです。車も人も多く進みませんね。稚加栄には人が密に並んでありました。台湾そばにも人多いし、すごいです。どのお店もにぎやかですし、開店するお店もよく見かけました。

< 10月18日(日)ソフトバンクへ!Nさんが!  |  一覧へ戻る  |  10月20日(火)ヘッドスパ♪頭が腫れている! >

このページのトップへ