カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月20日(火)ヘッドスパ♪頭が腫れている!

真澄ちゃん日記

< 10月19日(月)リハビリ‼美容室!商品の件で・・・  |  一覧へ戻る  |  10月21日(水)撮影準備!oさん笑えますよ♪ >

10月20日(火)ヘッドスパ♪頭が腫れている!

ヘッドスパ.jpg今日も忙しいです。coldsweats02朝1番で六本松に行き用事済ませ、少しリラックスのため出かけます。lovely今日はお下げ髪です。野菜やさん、セブンの方が顔ばかり見られるので何かついているかと思いました。そう髪型が違います。その理由はあとでお話します。と言ってもUさんがいろいろ撮影会の準備に来られるので、すぐ戻る予定です。毎日のように準備すみません。御礼もしていません。しますからね。♪
昨日、リハビリの先生から言われたこと思い出します。confident
「加齢すると、毎日がスポーツの試合しているようなもの。試合の前にはちみつレモン水飲むでしょ。知ってる?レモンもはちみつもいいからね。」「長さん栄養が足りてない気がしする。」なんでわかるのだろう?。「たんぱく質や、甘い物、果物食べてください」ここでも先生に見破られている。何も話していないのに食べていないのわかるのがすごいです。ただもう年より扱いばかりです。暗くなりますね。weep若いつもりなのに、いつも「年とると」といわれます。最後には「歳いくつ?」やはり老けて見えるのでしょう!もー!いつもおばあちゃま扱いですねweep。リハビリの時の会話いつもこんな感じです。bearing若いのにいろいろ詳しくて、すごいと思います。生徒さんにはお菓子買うけど自分で食べないなー!置かず買うけど食べず腐らせることも多いなー!食べれなくなりました。
大食い選手権で1位取れるといつも母やダニエル君にいっていたのに!出場したいと言っていたのになー!本気でした。母もダニエル君もあきれていました。思い出します。六本松から帰り一人事務所で、仕事です。11時40分には出かけます。1時間の用事です。株式の事や、新たな、商品の事や、サンプルづくりのことで頭痛いです。KTPにチャンス下さるなら頑張らないといけませんね。スタッフは誰も知りません。仕事が増えたよ。また大変です。一人で考えること多くて・・・頭はちきれそうですよ!その結果が・・
ヘッドスパ昨日は美容院でトリートメントしながらでしたが、今日は、前から行きたかった。ヘッドスパ専門店です。髪を濡らすことないのですが、お団子へやーではできませんものね♪
12時行ってきました。初体験です。暗いお部屋は苦手ですが、そこは仕方ないですね。
60分頭、目、首のコースです。洋服脱ぎたくなかったけど、脱ぐと下着が見える服です(いつも面白い服着てるので・・でも脱いだ方がいいそうです。脱いで用意されてるTシャツ着ました。ソファーに横になります。美容室と違いトリートメントしながらではありません。比べてみると肩をしっかりもんで下さったり(いつもサービスですが)頭全体をしてくださるのは、美容室です。もちろんトリートメントするから当たり前です。私はしっかりが好きですが、気持ちがいいです。でもしっかりもよくないそうです。Iさんも今ヘッドスパの資格取得しようとしているそうですが力が強いので先生から言われるそうです。
しっかりもんでくださり、やった感があるのは、美容室ですが、やはりプロです。
なぜ私が、ヘッドスパに行くかというと、毎日眠れないので、そして食事取らないので、なにかふらふらしたり、頭が回転しなかったり、頭衰えてきたのだと不安でした。毎日眠たいしまぶた重いし、すっきりしないからです。病気かと思いました。
今日施術終わり「頭が腫れています。首も方も凝っていて、血の巡りが悪いのだと思います。首も温めてっ血行よくしてください。」言い当てられました。「頭がむくむとは初めて聞きました」「足と一緒ですよ」「なんだか怖いですね。」「私が悩んでいることです」1分あれば寝ていた私が、ダニエル君亡くなり、眠れない、誰か来そうで、音にも敏感だし・・すべて変わりました。リハビリの先生も言われるように「こんな固い背中見たことない。僕の手がかなわない。すごい、僕の手が痛い。」とても驚かれていました。美容室でも「肩こりすごいですね」特別な体になったのですね。頭のむくみ、血流よくないのも怖いです。「しっかり栄養とってくださいね。」いびきかいて寝る.jpg自分のいびきで目が覚めました。coldsweats01やはり、家で寝れてないから、美容室でも眠たくなります。恥ずかしいです。bleah美容室ですべきと思いましたが、こちらの方がいいのかな?続けた方がいいのかな?もう13時30分ゆず茶か冷たいお茶用意するといわれました。即答です「ゆず嫌いなので、冷たいお茶おねがいします」13時30分あわてて帰ります。14時uさん見えます。撮影会の準備です。ありがとうございます。2人でおしゃべり明日はoさんuさん組紐御授業sさんそして撮影会のお着物2着きめにsさん来られるかな?色々あった1日でした。頭腫れないようにしないといけませんね。血流よくしないと!怖ーい!早めに帰ろうかな!

< 10月19日(月)リハビリ‼美容室!商品の件で・・・  |  一覧へ戻る  |  10月21日(水)撮影準備!oさん笑えますよ♪ >

このページのトップへ