カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月9日(金)弁護士先生のもとへ!

真澄ちゃん日記

< 10月8日(木)落ち込みます。!  |  一覧へ戻る  |  10月10日(土)着物の1日でした。 >

10月9日(金)弁護士先生のもとへ!

大島吉村先生.jpg朝リハビリに向かいます。いつものようにKTPにより事務仕事少ししてからまた出かけます。ミニスカートなので、またパンツを下にはきます。先生との会話「今日はいいですよ。柔らかい」洋服も笑われませんでした。撮影会参加していただくことになりました。もう雨でも決行ですね。警固神社お部屋かりるかな?先生との面白いお話はなく撮影会の話や、彼女のお家にご挨拶に行かれるので、そのことお話します。明るい話は、嬉しいです。お二人に喜んで頂ければ嬉しく思います。ニューヨークまだ書類うまくいきません。眠れませんね。Yさん3日連続で来ていただきました。その場で相手の方とやり取りしていただきます。助かります。Oさんも忙しいのに来ていただきます。撮影やり直し。今日で3回目です。大変だー!YS先生も明日の助手として勉強に来られました。大島(お父様のだそうです)赤いお母様の帯素敵です。お写真撮りました。YM先生OさんYS先生Yさん静かな金曜日が賑やかです。あとは英語のラベル作らないといけません。データーは、来週になるそうです。こんなに大変だとは思いませんでした。みんなを残して、15時弁護士先生に呼ばれていたので、でかけます。いろいろお話してKTPに戻りますOさんも、Yさんも帰られていました御菓子用意していたのにすみませんYS先生とYM先生私で差し上げるために買っておいたバームクーヘン食べました。美味しかったですOさんごめんなさい。
事故のことも被害者なのに、いろいろ進みませんね。今日も運転していたら、左から自転車が右に急に曲がるため前を横切る思わず急ブレーキです。無理な割込みもあり急ブレーキです。車線からはみ出して運転する車もあります。そうそう、昨日一方通行なのに逆走して向かってくる車がありタクシー運転手さん驚かれていました。
高速を逆走してきた車ののことおもいだします。とっさによけましたが、自分が気を付けていても、この前のようにぶつけられて…思い出します。朝からため息10回はついていますね。幸せが逃げますね。もう17時過ぎました。YS先生とYM先生の商品づくり続きます。今日は何時に帰れるでしょうか?明日は、朝着物の講義と午後着付授業、組紐です。元気出ますが、朝早起きになりそうです。着物準備も大変です。

< 10月8日(木)落ち込みます。!  |  一覧へ戻る  |  10月10日(土)着物の1日でした。 >

このページのトップへ