カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月5日(月)リハビリに!先生にお願い事です。

真澄ちゃん日記

< 10月4日(日)Mさんご家族突然来てくださいました♪  |  一覧へ戻る  |  10月6日(火)書類が大変です。!SOS >

10月5日(月)リハビリに!先生にお願い事です。

リハビリ.jpg今日も早起きです。昨日も遅くなり、いろいろ食べたいと買ったけど、食欲ありませんでした。栗ご飯頂いたこと思い出して、少しいただきました。ありがとうございました。スタッフから果物も食べるように言われていました。果物かったけど今日食べますね。頭がぼーっとするので、チョコレート食べましたよ。いいのかな?リハビリの先生との会話です。「今日は少しいいいかな?」「早めに帰っていますか?」「洋服全部ブルーだ。ネックレスも、イヤリングも」「どこで買うのですか?」この前全部赤でしたね。冬の格好といわれたので、薄めのスーツにしましたが、全身ブルーです。スカートミニなので、下にパンツに履きます。そしてキティーちゃんの靴下履きます。先生きっと、このかっこで仕事していると思われているかな?「いつもキティちゃんの靴下ですね。」リハビリの時だけですよ。言ったつもりでしたが、笑える格好です。今日もトイレで着替えました。私だけですね何時も着替えるのは・・。リハビリの格好はむつかしいです。洋服もいろいろ考えて着ていきます。この前先生と15夜のお話したのを思い出しました。15夜だと知らなかったけれど教えて頂き月を見た話です。僕も皆さんから聞いて、夜お母さんからも聞いて月みましたよ。三日月でしたね。夢で見たのかな?」「先生それ夢ですよ。!満月ですから」私たちの会話、面白いかもしれませんね。先生コロナで結婚式できず来年に延びたことと、人をあまりよべなくなり、親戚だけで仕事の同僚もよべないそうです。悲しそうでした。「先生、お願いあるのですが」「どうされました」「KTpの写真撮影会に、お二人で、お写真撮られたらどうですか。」彼女がお休みではないかもしれないそうです。和が好きな方とお聞きしました。来年は違うお着物やドレス着て、お写真撮られればいいので(KTPでプロデュースしたかったけどもう決められていたので残念です。もう少し早くお会いしたかったです。)お休みがあえばいろいろ着てくださいね。「じゅうにひとえの字はどう書きますか?そくたいは?ネットで衣裳見てみます。」めったに12単着れないし真澄12単もあるし色打掛もあるし、記念になると思います。お休みだったらいいけど、彼女は、日曜もシフト勤務といわれていました。今日はその話で盛り上がりました。帰りは車で着替えました。Yさんと商談のことで、お話して、15時経理の方見えました。一人で書類頑張りますが、むつかしいです。SOS。今日は授業もなく早めに帰りましょう!明日も商品ができてきます。早くイメージ商品郵送したいです。

< 10月4日(日)Mさんご家族突然来てくださいました♪  |  一覧へ戻る  |  10月6日(火)書類が大変です。!SOS >

このページのトップへ