カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月19日(土)YM先生助手特訓!

真澄ちゃん日記

< 9月18日(金)TTさん心配して!マスク藍染め買われました。  |  一覧へ戻る  |  9月20日(日)着方そして講義4時間始まりました。 >

9月19日(土)YM先生助手特訓!

朝の御授業がなくなり、ゆっくりKTPに向かいます。車から見る光景は、おはぎの店に大勢のかたが並んでありました。そして、またお店がなくなっていました。イタリアンと思いますが、お野菜も売られていたのですが毎日通るので、変化には気づいていました。今日はドアに板が張ってありました。悲しいですね。私も頑張らないといけません。最近レンタルも着付け科も増えてにぎやかになり嬉しく思っています。考える暇がないほうがいいですね。YM先生昨日は心配しました。心臓大丈夫でしょうか?昔手術されたそうです。よくなってほっとします。今日夕方雨戸あけに来てくださるといわれましたが、体調悪いのにダメです。また今度お願いしますね。明日講義あります。午後着方の御授業に向けYM先生特訓です。朝気分転換に三越に出かけ30分で帰ってきました。いろいろ買ったけど、食べるかな?13時YM先生着物で来られました。17時まで特訓続きます。助手頑張ってね。素敵です。Fさんホームページや写真撮影頑張ってくださいます。私も明日は着物ですね。結城紬です。明日早起きでKTPで、お着物着ます。YM先生も私も今日はぐったりです。しっかり教えたのは久々でした。練習着付.jpgFさん「着物姿いいですね。KTPから着物で出てくると素敵ですよ」わかりました。着物姿復活ですね。今日は何時に帰れるでしょうか?帰りの光景はまたお知らせしますね。

< 9月18日(金)TTさん心配して!マスク藍染め買われました。  |  一覧へ戻る  |  9月20日(日)着方そして講義4時間始まりました。 >

このページのトップへ