カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月18日(金)TTさん心配して!マスク藍染め買われました。

真澄ちゃん日記

< 9月17日(木)リハビリ‼花嫁‼書類作成!  |  一覧へ戻る  |  9月19日(土)YM先生助手特訓! >

9月18日(金)TTさん心配して!マスク藍染め買われました。

傘をさす人無料イラスト.jpg雨で、渋滞です。90分かかりました。YM先生来られほぼ同時でした。今日は実家に夕方きて雨戸開けてくださると言ってくださいましたが、雨だし忙しく、今度にします。TTさんも心配してきてくださいました。「台風どうだった?」「今頃?」「あなたがなにもしないからYM先生にしてもらいましたよ」「ごめん」「KTPがつぶれないように頑張らないとね。いろいろ考えるけどね。どこかに場所移る?必用な時いつでもお休みするから言ってね」今日は喧嘩せず終わります。お孫ちゃんに真澄ちゃんマスク買ってくださいました。そして、藍染め桜ストールに藍染めに手ぬぐい2枚頭に巻いてあります。汗臭くならずとてもいいそうです。
藍染め好きですよね。!心配かけますね。ありがとうございます。YM先生具合悪くなり横になられます。大丈夫でしょうか?心臓だそうです。心配です。Uさん着物準備に来られます。私も9年ぶりかな?スタッフにお任せしていましたが、これから私がします。結城紬を出してもらいます。懐かしいです。授業にお気に入りで着ていました。帯はヒョウ柄小物も決まっています。今日は本を読み返します。私も一からですね。あさってお写真撮りましょう。Sさん糸注文に来られました。仕事の合間です。コーヒー飲む暇ないので、御菓子ラッピングして持たせます。素敵な作品作ってくださいね。10月スタッフの腕試しですね。花嫁、12単と留袖、振袖、訪問着着付て、写真撮影します。場所探し大変です。KTP着物トータルプロデュース頑張りましょう。明日はYS先生着方特訓です。頑張りましょうね。♪楽しみです。

< 9月17日(木)リハビリ‼花嫁‼書類作成!  |  一覧へ戻る  |  9月19日(土)YM先生助手特訓! >

このページのトップへ