カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月17日(木)リハビリ‼花嫁‼書類作成!

真澄ちゃん日記

< 9月16日(水)成人式着物レンタル♪  |  一覧へ戻る  |  9月18日(金)TTさん心配して!マスク藍染め買われました。 >

9月17日(木)リハビリ‼花嫁‼書類作成!

リハビリ.jpg昨日は、洋服のまま寝たみたいです。記憶が・・疲れたのでしょうか?頑張りすぎました。今日はリハビリから、始まります。その前にあちこちにお電話かけます。いい電話も悪い電話もあり、早く書類頑張らないと・・昨日糸島から来たKさんから言われました。「なんで何年も遠くから来てると思いますか?先生が元気で、毎回新しいことに挑戦していて、新しい世界を感じられるからです。来年3月仕事辞めたら、もっと頑張ります。糸島から90分かけてきてるのですよ。」嬉しかったです。元気に見えて、新しい世界前向きなことしていますよね。結果は色々ですが・・その言葉を思い出して、今日も頑張りましょう。11時リハビリに行きます。先生から今まで何をされていました?背中がおかしいようです。「正座で。パソコンです。」「やっぱり」すぐわかられるのですね。「睡眠薬のませてぐっすり寝せたい」「ここで寝ていてもいいですよ」「長さん倒れたらどうしますか?一人なのに!車の運転も気を付けて、この前の事とらうまにならないように」もうトラウマです。あそこを通るたびに嫌な気持ちになります。自分が気をつけていてもダメですね。つくづく感じました。「正義感強すぎ」「連休楽しみに仕事してますよ」私は連休が怖いですね。お休みがなことばかり願っています。今度の連休は、着付けいっぱいでほっとしています。先生にも心配していただきすみません。KTPに戻ります。13時Sさんの花嫁授業です。10月いろいろお写真撮ろうと決めました。花嫁、訪問着、留袖、振袖、どこでとりましょうか、KTPもレンタルそして、トータルプロディユース頑張りましょう。スタッフの励みになればいいかな?みんなに報告しよう。ニューヨークのお話もいろいろ大変です。Oさんに報告したり、Sさんに素材聞いたり大変ですね。次に進めますように!17時になりました。明日YM先生UさんTTさん来られます。明日も組紐着付けの事と実家の事といろいろ忙ししい1日になりそうです。よかったです。

< 9月16日(水)成人式着物レンタル♪  |  一覧へ戻る  |  9月18日(金)TTさん心配して!マスク藍染め買われました。 >

このページのトップへ