カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月16日(水)成人式着物レンタル♪

真澄ちゃん日記

< 9月15日(火)電話ばかりです。気晴らしに‼ケーキ♪  |  一覧へ戻る  |  9月17日(木)リハビリ‼花嫁‼書類作成! >

9月16日(水)成人式着物レンタル♪

今日も早起きです。10時糸島から組紐に見えました。新しい組み方20玉です。組み方難しいので、大変そうでした。Oさんも来て下さり商品の撮影です。色々不備も見つかり契約が進みません。画像はむつかしいです。慌ててカメラマン頼もうと思いましたが急には、どこも無理でした。Oさんお孫さんが来られ、来週水曜日までお会いするのは無理そうです。その分今日は頑張ってくださるそうです。遅くなりますね。60カットあります。色々な方にお手伝いいただきます。すみません。Sさんお授業。Yさん書類のお手伝いお願いします。17時成人式のレンタルしてくださる親子様おみえになりました。私が組紐体験で行っていたデイサービスの職員の方です。Hさんがいつもご紹介してくださいます。お嬢様は再来年です。今年中に選ばれるそうです。楽しみです。私は仕事終わらずスタッフにお任せします。素敵な着物選んでくださいね。18時、書類が終わり、レンタルの親子様KTPでお待ちします。お写真撮影もあり今日は遅くなりそうです。親子様戻ってこられました。お着物ありすぎて、迷われたそうです。いいお着物選ばれていました。素敵な1日にしてあげたいですね。無料イラストおしゃべり.jpgお写真撮りもします。着付科活気が出ますね。UさんOさんと、とっておきのホールケーキだします。お喋りして楽しいです。お写真撮り忘れました。おいしかったです。Oさんご主人にお電話されていました「公子さんです。今日は先に食事してね。遅くなりそう」私がUさんに「うらやましいなー御主人がいるのはいいなー」「先生寂しいの?」「家に一人はね。お食事作ってくれる人いないし私の面倒見てくれる人いないし‥真澄ちゃんの声ももう聞けないし寂しい」「私はずーっと一人だし自分でいろいろしてきたから、何でもしてくださっていたものね。あんな優しいご主人何処にもいない。一人になれてくるよ」そんな会話をします。Uさん帰られOさんと22時まで、お写真撮りました。疲れました。Oさん遅くまですみません。Tさんからもお電話いただきました。仕事中でお話しできませんでした。ごめんなさい。マンションに泊まればいいいけど、実家に戻りもう23時です。明日はリハビリと花嫁授業です。Uさん私のお着物出しに来てくださいます。土曜日から着物着て頑張りましょう。!単衣のお着物です。久々だなー!

< 9月15日(火)電話ばかりです。気晴らしに‼ケーキ♪  |  一覧へ戻る  |  9月17日(木)リハビリ‼花嫁‼書類作成! >

このページのトップへ