カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月9日(水)成人式レンタル!パソコン壊れました。!

真澄ちゃん日記

< 9月8日(火)「赤髮のともさん」を見て、BTS体験♪  |  一覧へ戻る  |  9月10日(木)リハビリせず、病院飛び出して! >

9月9日(水)成人式レンタル!パソコン壊れました。!

パソコン壊れる.jpg今日はOさんに新商品のことでいろいろお願いしています。12時Uさんが来て下さりケーキの差し入れです。ブルーフォンセ私が大好きなお店です。モンブラン久々食べました。ケーキ食べることありません。皆さんには買うのですが・・食事してケーキ食べて、お片付けと、探し物です。ありがとうございます。午後Sさんの御授業、にぎやかです。TTさんからもお電話いただきます。私は、糸のことでお電話したりNさんに日曜日の御授業のことお電話したり「元気?」「元気ないよ先生!」「KTPきて元気出してね。」そんな会話します。デイサービスで組紐でお世話になったHさんからお電話がありました。スタッフのお嬢様が成人式で着物レンタルしてくださいます。日程を決めます。今までも、ご自分や、、お嬢様、スタッフの方に留袖レンタル、袴、訪問着、振袖など、レンタルしてくださいました。パーティーにもご家族で来て下さり姉妹で、12単着て出て頂きました。有難いです。来週、振袖お見せします。Hさんのお嬢様も、今度かりてくださいます。再来年だそうですが。生徒さんのお嬢様も再来年予約は行っています。楽しみです。コロナの時に、ほんとにうれしいです。これからもKTPよろしくお願いしますね。今日も遅くなりました。実家では仕事なかなかできませんね。パソコン壊れました。早く修理に行かないといけません。大変です。毎日いろいろありますね。weepモンブランケーキ.jpg
明日はリハビリ(久々です)、飯塚よりIさん見えます花嫁練習です。楽しみです。

< 9月8日(火)「赤髮のともさん」を見て、BTS体験♪  |  一覧へ戻る  |  9月10日(木)リハビリせず、病院飛び出して! >

このページのトップへ