カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月10日(金)ダニエル君が倒れた日です。

真澄ちゃん日記

< 7月9日(木)忙しい1日でした。♪  |  一覧へ戻る  |  7月11日(土)久々授業です♪ >

7月10日(金)ダニエル君が倒れた日です。

無料イラスト食べ過ぎ.jpg今日は一人でなくよかったです。ダニエル君の事一人で考えると苦しくなります。10時にYM先生が下大利に来てくださいます。何と9時過ぎにお電話があり、10分で着いたそうです。大橋から早いのですね。あわててお迎えに行きます。初めて来られました。お供やご香典いただき恐縮します。お花も送ってくださるそうです。申し訳ないです。oさんがされたところお話してちがうところのお掃除してくださいました。oさんが言われた通りです。「どこか見つけてされますよ。お手伝いに来てくださるのはさすがですね」今日は破れていた障子の張替えをしてくださるそうです。思いもよりませんでした。そして玄関のタイル、下駄箱、ドア、ガラス、網戸、すごいです。お掃除道具なく、一緒に、ハンズマンに買いに行きます。土砂降りですね。ダニエル君が障子全部張りかえようと言ってくれ、障子を買いに行ったのを思い出します。結局できずに亡くなりました。のりや、刷毛もあったけどどこにあるかわかりません。障子また買いのりを買いデッキブラシやちりとり買います。お弁当も買ってきてくださっていましたが、ロイヤルにお連れします。すごい雨でした。外食はいつ以来でしょうか、ハンバーグや黒毛和牛のすき焼き、パン、飲み物、甘く濃いい味に飢えていました。がつがつ食べます。おいしかったです。反動つきますね。「先生太ります」見ていて驚かれたようです。食事終えて、仏具屋さんで買い物してお掃除再開です。障子張るお手伝いします。母としていた昔を思い出します。掃除道具見つかり、恐縮されていました。大丈夫です。休憩なしです。障子も、破れていたところが、色は違いますが復活です。玄関がきれいです。トイレも、(oさんもしてくださいましたが)念入りに、「トイレいっていいですか?そちらに行っていいですか?」すごいなーと思いました。いつもことわって行動されます。kTPでもいつもそうです。遅くまで、片付けは続きます。終わって私の事や仕事の事2人でお茶しながら話します。どうしたらいいのか、また迷いますね。「下大利も近いから来れますよ」oさんとY先生タイプの違うお二人ですが、それぞれに気遣ってくださいます。遅くなってしまいます。送っていきます。私が、実家に戻るとお電話がありました。「今日はありがとうございました。もう家につきました」えー!私は今帰り着いたのに早いですね(夜は渋滞していたからでしょうか?)また一人です。今日もよく動きました。



今日の出来事lovely
ÝM先生とお掃除♪
お電話があり、商談会の参加お願いされました。するつもりありませんでしたが、商品素敵といわれて,是非といわれて、頑張ってみます受かればいいですが・・・。担当の方がとてもいい方で以前もいろいろアドバイスくださいました。

嬉しかったことwink
YM先生とお片付けしたこと。しっかり食べたこと。ニューヨークでネット販売できるかもしれないこと。

悲しかったことweep
ダニエル君の事夜一人になり1年前のダニエル君が玄関で倒れていたことを思い出したこと。辛いです。
ドラマ見ても、ご葬儀や,亡くなるシーンが多くて見れなくなったこと。

明日の予定
久々KTPで授業と、御試験、ネット販売の打ち合わせです。

< 7月9日(木)忙しい1日でした。♪  |  一覧へ戻る  |  7月11日(土)久々授業です♪ >

このページのトップへ