カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月22日(金)フェイスシールド!!買う

真澄ちゃん日記

< 5月21日(木)M先生の玄関の藍染暖簾完成!  |  一覧へ戻る  |  5月23日(土)H先生1か月以上ぶりかな? >

5月22日(金)フェイスシールド!!買う

お化粧塗りたくる.jpgフェイスシールド.jpg朝からTさんの御試験とY先生作業されます。Tさんの御試験完成、あとは、合格判定です。スタッフになって下さるとうれしいですね。confidentそうそう昨日もMさんからメールいただきます。心温まります。励まされてばかりです。元気出さないといけませんね。昨日は、気楽に読める本のこと教えてくださいました。ありがとうございます今日は組紐完成のお写真見れるかな?午後からTさんが来られました1か月以上ぶりです。定期的な、お電話いただきますが、会うのは久々です。「元気そうでよかった。」やはり元気に見えるのでしょうね。。「顔色がいい」実は、来られる前に、お化粧塗りたくりました。その成果出ていますね。いろいろお話できてよかったです。lovely近所にフェイスシールド買いに行きました。デパートの方されていたので、欲しくなりました。相変わらずです。そのお店も催事がなくなり大変だそうですthink。最近は個人に売られていますが、スタッフも、生徒さんもお菓子いっぱい買われています。私YM先生山ほど買われましたよ。私ははFace Shieldに興味ありこれからの体験は、これで試してみますね。体験あったときですが・・16時事務所閉めて買いに行っていたので、もう来られていましたすみません。KTPの経理のことでお願いします。手続き大変です。来週は銀行です。もう18時です。Y先生もお掃除してくださりありがとうございました。明日はにぎやかになるでしょうか?そろそろ皆様が帰ってきます。セミナー!授業!です。今日もYM先生糸買われました。YS先生10万円もらえば伝統工芸発展のため糸また買われるそうです。ありがたいですね。KTPの行く末は‥

< 5月21日(木)M先生の玄関の藍染暖簾完成!  |  一覧へ戻る  |  5月23日(土)H先生1か月以上ぶりかな? >

このページのトップへ