カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月4日(月)今後のことで経理のかたと!

真澄ちゃん日記

< 5月3日(日)雨から晴れに♪  |  一覧へ戻る  |  5月5日(火)藍染めを買いに来てくださいました。♪ >

5月4日(月)今後のことで経理のかたと!

昨日が、E先生とメールや、お電話でお話もできて長い夜が、過ぎていきました。また長くお話してしまいました。すみません。KTPの事大変です。coldsweats02いろいろ心配してくださいます。私もどうすべきかわかりません。sad今日は早起きで、銀行に行き経理の方にお見せする準備です。10時にお見えになりました。confidentいつも夕方お会いするので変な感じですが、KTPの今後がかかわっています。いろいろなことしていただき、いつもはすぐ終わりますが、90分ぐらいかかりました。助かります。知らないことばかりです。書類読んだのに!またお会いする予定です。今日も授業までお時間あり散歩しました。H先生から「ご飯食べましたか?」のメール昨日も届きました。少しお買い物しましたよ。H先生に「今日は食べました」報告しないといけませんから・・と言っても食べたいものなく、見てもワクワクしません。午後から御授業です。お家も近いので、昨日も来られて、連休中に御授業終わり上のクラスになります。その前に御試験です。皆さんがお休みの間に、追い越されるかもしれませんね。お家でも丸台でいろいろ組まれて、連休中も充実しているといわれていました。よかった。絹に触れるといいですよ。早くスタッフになってくださいなね。。もっと組紐広がればいいいなー。今日は1か月ぶりにM先生からお電話ありました。「電話くらいください!」「KTPのこと忘れたの?大変なのに!」と文句言うつもりでしたが、やはり言えませんでした「先生。コロナ大丈夫?自宅待機だったけど仕事忙しかった。でも金曜日になんとか来れそうです」私の答えは、ありがとうでした。スタッフのSさんも来られるので、いろいろお話できそうです。そしてOさんからお電話いただきました。「先生今どこですか?」息子さんや、お孫さんたちが来られていて忙しいとお聞きしていました。でも心配なので、お孫さんたちが帰られてからくるといわれていたので待っていました。私を心配して、水曜日に来てくださるそうです。まだ藍染め京都から帰ってないけど、いろいろお願いしよう。御授業もとまっています。今週はぼーっとして一人家で過ごすのかと思っていました。予定ができてよかった。またスタッフが金曜日に来てくれたときKTPの現状お話しないといけません。続けられるのかな?協力お願いしないといけません。KTPのこと少し考えた一日でした。早めに帰るかな!明日はE先生来てくださいます。今日の予定だったのに、経理の方とのお話もあり、火曜日に変更していただきました。すみません。。藍染わざわざ買いに来てくださいます。お会いできてお話するのが楽しみにしています。
お待ちしています。昨日のSさんの高麗組のお写真です。5月3日佐々木さん高台高麗組.jpg。お上手です。まだ2つ目の作品です。土曜日は夏レースでセミナーです。高台、丸台、。夏セミナー頑張ってくださいね。皆さん来れないので、自転車で来てくださることありがたく思います。2人だけの土曜日になりそうです。先週KTPお休みしたので、KTPに行ける事元気出ます。体験や授業で活気のあるKTPに戻れるのでしょうか?

< 5月3日(日)雨から晴れに♪  |  一覧へ戻る  |  5月5日(火)藍染めを買いに来てくださいました。♪ >

このページのトップへ