カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月25日(土)蜂で大騒ぎ!

真澄ちゃん日記

< 4月24日(金)また電話通じず困りました。  |  一覧へ戻る  |  4月26日(日)丸台セット、糸販売♪お家で伝統工芸の組紐を! >

4月25日(土)蜂で大騒ぎ!

蜂.jpgH先生お休みで「Y先生の代わりに事務できずすみません」とお電話がありました。大丈夫です。静かです。事務仕事やテキスト進まないけど仕方ありません。お家にいたほうがいいと私も思います。ただ心配してくださるだけでもありがたいです。今日はSさんと2人で午前中過ごします。窓、ドア、全開でしたが。大変蜂が入ってきました。一人だと大騒ぎしていたことでしょう。coldsweats02Sさんが外にだしてくださいました。よかった。winkイラストのようにかわいくないですよ。怖かったです。私はパソコン頑張ります。いろいろネット注文になり苦手です。また代理店さんにお聞きしないとね。来週まで待ちます。今日糸の注文あり連休前にお願いします。生徒さんたちも家で組まれるので糸がいりますね。送るかな?また一人で準備?「食べましょう「」と怒ってくれるH先生もいないのでお昼も食べません。Oさんよりお電話があり、忙しい中、月曜日藍染めのことできてくださることになりました。商品管理、送る準備が必要です。6月には、商品東京に送らないといけないこともあります。スタッフもなにも連絡来ない方もあります。商品製作困っているのになー。せめて連絡くれないかなー。KTPのこと忘れたのかな?心配じゃないのかな?すべてが動かなくなったのにね・・商品家でつくってくれてるのかな?一人でそんなこと思います。そんなことも思ってはいけないのかもしれませんね。コロナですべて変わりましたね。スタッフに頼っていたのが悪いのかな?なんでも自分で頑張らないといけないのかな?。いい機会かもしれません。いろいろ考える時でしょうね。一人で頑張れということでしょうね。!パソコン終われば、早めに帰りましょう。KTPにいると一人でも少し落ち着きます。明日は午前中Tさん来られますが、Nさんお休みで一人で、作業かな?KTPの事考えてみよう?

< 4月24日(金)また電話通じず困りました。  |  一覧へ戻る  |  4月26日(日)丸台セット、糸販売♪お家で伝統工芸の組紐を! >

このページのトップへ