カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月26日(日)丸台セット、糸販売♪お家で伝統工芸の組紐を!

真澄ちゃん日記

< 4月25日(土)蜂で大騒ぎ!  |  一覧へ戻る  |  4月27日(月)藍染め予約ありました。♪TTさんマスクの下に藍染め♪ >

4月26日(日)丸台セット、糸販売♪お家で伝統工芸の組紐を!

表ポーチ.jpgポーチ裏面.jpg昨日は早めに帰り、何か変な感じでした。coldsweats02もちろん動きません。ダニエル君と母に向かい独り言です。もう嫌になりますね。weep一生こんな感じでしょうか?夜暗くなりました。H先生のメール早めにに来ました。「今日はKTPお休みしたので、KTPに来ないと変な感じがします。ご飯食べましたか?私がいなかったので・・」食べていませんよ。そんなメール返します。「暖かくして、戸締りして、睡眠とって、食事して!」毎日言われていますね。ありがとうございます。
お供えに頂いた、TさんNさんH先生の御菓子少しずつKTPに持って行ったり夜いただきます。「ご飯食べないと!」また怒られそうです。今日は、朝KTPに向かいます。Tさん午前中来られました。組紐の丸台セット予約されました。1台買っていたのがあり、重り玉や平重り、スフ糸Sかんせっかく買ってくださるのでいろいろサービスしてあげました。家で過ごすこと多くなり、皆さんが組紐してくださるとうれしいです。いい機会です。糸もお見せします。眺めているだけで楽しいと言ってくださいます。うれしいです。窓全開で、マスクで、糸広げます。たくさん選んでいただきました。お家で作品ふえること願います。上のクラスにもいかれて、試験受けられて、スタッフにもなってくださるそうです。体験がないし、こんな状態ですが、ネット商品が早く販売できるよいいのですが、おうち近いので、体験の方が来るようになったときお手伝いいただきたいし、商品も作っていただきたいです。生徒さんからもメールいただきます。メールで答えるのは、限界あります。会って教えたいですね。いつになるのでしょうか?家で組まれていますが質問が皆さんありますよね。TV電話かな?むつかしいです。皆さんとお会いするまで、KTPがもちこたえるかですけどね?悲しいお話になりますね。今日はとても元気になりましたよ。Tさんのおかげです。lovely組紐の良さ、知っていただけてて楽しい午前中でした。組んでくださいね。飾り結びもしたいそうです。糸は部屋中にいっぱいになりました。明日Oさんと片付けて商品管理しよう。あとは事務仕事して帰ります。あまり早く帰ると、またじーっとしてしまうので、KTPでもパソコンだから動かないから一緒かもしれませんが、仕事しているだけでも違いますね。昨日は4人くらいしかお喋りしていません。と言ってもセブンの方が多いので、おしゃべりとは言えませんね。今日もお支払いで、セブンの方とお話して、朝Tさんとお話したくらいかな?そうそう真澄ちゃんポーチできました。まだ皆さんに見せていません。私が4つ買って、お友達に2枚。私が化粧品と、もう一つは何を入れるか悩んでします。Oさんも買ってくださいました。真澄ちゃんグッズ全部持ってくださっています。元気が出る色です。気軽に使用して頂けたら嬉しいですね。スタッフ来てないのでまだ、知りません。色々仕事の事話すことあるので、一度は来てほしいですね。仕事そのままになっていますよ。きちんとしてお休みしてほしいです。悲しくなりますね。愚痴言っても仕方がないですね。言っちゃいけないのでしょうね。作業がたまってきました。crying私も今回いろいろ考えさせられました、スタッフ分かってくださってるのかな?また愚痴ですね。大事な時です。KTPなくなってるかもしれませんよ。明日は、京都に藍染めの生地送ります。Oさん待っていますね。

< 4月25日(土)蜂で大騒ぎ!  |  一覧へ戻る  |  4月27日(月)藍染め予約ありました。♪TTさんマスクの下に藍染め♪ >

このページのトップへ