カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月16日(木)お片付け!そしてまた災難が!

真澄ちゃん日記

< 4月15日(水)Oさんと藍染め商品アイロンがけと写真撮り  |  一覧へ戻る  |  4月17日(金)一人静かに藍染めのこと考えます。 >

4月16日(木)お片付け!そしてまた災難が!

冷凍焼きおにぎり.jpgラーメンインスタント.jpg今日は朝から早起きします。昨日メールいただいていたのに、気が付きませんでした。すみません。E先生とお話して時がたつのを忘れます。あわててお迎えに行きます。一週間で一番動く日かな?いつものようにセブンでコーヒー買っていきます。すみません。今日はお待たせおしてしまいました。Tさんとても素敵な、オレンジのコートでした。お写真撮ればよかったです。心も明るくなりますね。NさんとTさんが今日は早くからお片付けのお手伝いに来てくださいますした。今日もお客様来られるので、(お友達がいるときに来てもらいます)遅くなりそうです。先週は、遅くなりご迷惑おかけしました。すみません。ありがたいですね。祭壇にもいつもお参りしてくださり(いつも私だけなので、)喜んでいることと思います。今日は気持ちだけですが、志のお返しして、トマトを昨日デパートからKTPに届くように送ってもらいました。持ち帰ると、腐ってはいけないので、前日にしました。自分で食べていないのでわかりませんが、デパートの方が、フルーツトマトで、おいしいといわれました。おいしいといいのですが・・今日は祭壇にお参りしてくださりすぐお花、花瓶に移してくださいました。かれるところでした。生き返りました。よかったです。お花も喜んだでしょう。私は何もできない人で(何もしない人かもしれませんね)情けないですね。今日お昼に、冷凍おにぎりやインスタントラーメンや買ってくださり、ネギやチャーシューも持ってきてくださり作ってくださいました。ねぎやチャーシューがいっぱい入っています。お二人から、新鮮な生卵や、果物(また皮向いてくださいました。私には、手がかかりますね。)エコバッグ2個目、頂きました(今度写真撮りますね)、コーヒーや、お菓子(すぐ食べてしまいお写真撮り忘れました)Nさんにシップまでいただきました。こけたところが痛いです。Tさんに聞かれたのでしょうね。お風呂上りに張りますね。お世話になってばかりです。自分で食べる事ないので、思いっきり食べました。甘えてばかりです。おいしかったですよ。自分で作ればいいのだけど。何もする気にならないし食べる気にもならないし・・今日は、おなかいっぱいです。お菓子も食べましたよ。お家もお庭もきれいになっていきます。あっという間に時が過ぎまた遅くなるところでした。送っていき、楽しい気分で、実家に戻りTV見ようとしたら、ビデオ映りません。weep毎日いろいろあります。困ってしまいました。何も見れないと大変です。電気屋さん?来てくれるはずないし、一人で、頑張りましたが。ダメです。H先生にお電話しました。何度もしつこくかけるけどかかりません。ようやくお電話もらいました。少し頑張りましたが映りません。「見ないと原因わからないので・・」土曜日まであきらめることになりました。静かです。怖い!coldsweats02夜遅くまで一人でいろいろ頑張ってみました。ようやく、復旧しました。色々なことが重なったのでしょう。根性で、直ししましたよ。confident疲れました。毎日なんでこういうことばかりあるのかな?ダニエル君がいたら・・・夜遅くなりました。H先生より夜中メールで実家には、来れないかもしれません(電車のことありますよね)と書いてあり、なおってよかったと思いました。「食べましたか?」今日は食べた報告もできますね。明日は、朝お客様が来られ、そのあと弁護士事務所に行きます。そして、KTPで一人静かに仕事です。(スタッフも来なくてもお電話くらいしてほしいな?私の身勝手かな?仕事のお話したいけど、KTPもすべてが止まってしまいました。お電話くれたらいいのにね。一人ぼっち感漂います)
自分のできる事しましょう!

< 4月15日(水)Oさんと藍染め商品アイロンがけと写真撮り  |  一覧へ戻る  |  4月17日(金)一人静かに藍染めのこと考えます。 >

このページのトップへ